プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八坂神社あたりから、木屋町通の三条よりあたりまでは、歩いて行けますか?
何分くらいかかりますか?

また、木屋町のへんはタクシーはすぐにひろえますか?

A 回答 (4件)

>八坂神社あたりから、木屋町通の三条よりあたりまでは、歩いて行けますか?



楽勝です。1キロですから、徒歩15分。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=35/0/12.412& …

>何分くらいかかりますか?

実際は人の流れが遅いですから30分近くかかります。


>また、木屋町のへんはタクシーはすぐにひろえますか?

時間帯によります。昼間なら楽勝で捕まります。
夜も更けてそろそろみんな帰る頃になるとちょっとしんどくなります。
台数自体は多いですが、それ以上に酔客が多いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/11/25 19:27

他の方の回答以外、木屋町通りは南向きの一方通行です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/11/25 19:26

1.2kmぐらいですから、歩いても15分ぐらいですかね。


繁華街ですから、タクシーもそれなりにいますね。
四条通の入口あたりはタクシー乗り場なので、たくさん停まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/11/25 19:26

こんばんは



歩くのが好きなら余裕です
ちなみに家族も歩きましたので70代でもいけました

夕方と昼間でも違いますが
30分ぐらいかな
夕方で混雑していた時です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/11/25 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!