プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば貴方に好意を持っているだろうと感じる男性がいて、貴方が人妻だと仮定します。

貴方は、その男性に向かって
『(一人暮らしを始めたと聞いて)今度家に遊びに行くね。』とか『夜一緒にランニングしましょう』とか『暇だったら飲みに行きましょう。私はしばらく暇です。』とか冗談でも言いますか?

ちなみに僕は自分の事を好きかと勘違いして飲みに誘ったら
『他の女性をよんでもいい?』とか言われて三人で飲みに行くはめになりました。
完全に脈なしですよね?

あー憂鬱。。。

A 回答 (5件)

おはようございます。



人妻です。

うーん。

自分に好意を持っている人にそんな風に言うのは、
自分も好意を持っているからでは?

友達を呼んだのは、
「自分の気持ちのストッパー」
にするため。

だって、
「今度遊びに行っていい?」
とか、普通言いませんよ。

「一線を越えてみたいけど、ちょっと怖い。でも、積極的に来られたら、言い訳できるし、どうしよう?」

って感じだと思いますけど…。


でも…今のままの方が、楽しいですよ。きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちのストッパーw
そこまで考えてくれてるなら逆にうれしいなぁー
自分も相手の家庭を壊してとかさらさら考えていません。
ただ相手のことが好きなんで相手も僕のことが好きだったらいいなぁ。
一緒に楽しくお酒が飲めたらいいなぁってのが本心です。
ありがとう。

お礼日時:2010/11/23 13:17

どう思いますかというよりも、あなたは人妻と分かっていて不倫でもしようというのですか?


冗談でもそんなことを言ってくる女性もどうかと思いますが、鵜呑みにしてあわよくば…みたいなあなたもどうかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、これは不貞ですよね。いやな思いさせてごめんなさい。

お礼日時:2010/11/23 13:18

社交辞令をよく言う女性なのではないですか?



あんまり本気にしないで話半分にしておくとか。

そんな女性わりといますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ社交辞令なんですね。
今度飲みにいきましょう、とか、いつか飲みに行きたいね、とかなら社交辞令ってのはすぐに分かるんですけどここまで言っても社交辞令なんですね。
人生経験がまだまだ足りませんね。
ありがとう。

お礼日時:2010/11/23 13:16

初めまして^^



まぁ普通は冗談でもそこまでは言いませんね。

在る程度気持ちが無いと口には出せない台詞ですよ^^

他のお友達を誘ったのは多少の恥じらいがあったから

では、無いでしょうか?^^

そんな感じで貴方の様子を伺うとかね^^?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは牽制球なのかw
ありがとう。

お礼日時:2010/11/23 13:14

すみません・・・男です。



完全に脈ありでしょー。

でも相手が人妻ですから・・・それなりにしかなりませんけどね。

3人で飲みに・・・は友達にあなたを見て欲しいとかってありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈あり、なのかなー
全然自信ありません。
なんか誘った事後悔してますわ。
ありがとう。

お礼日時:2010/11/23 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!