アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です( ̄∀ ̄)
最近どうもいいアーティストに巡り会えません(もともあまり知らないのですが・・・)

そこで皆さんのオススメアーティストを教えてくださいm(_ _)m

ちみに僕は

邦楽
ELLEGARDEN、RADWIMPS、UVERWORLD、マキシマム・ザ・ホルモン、凛として時雨、BAMP OF CHICKEN、ロードオブメジャー

洋楽
LINKIN PARK、SUM41、THE OFFSPRING、GREEN DAY、BRODWAY、LADY GAGA、BURDEN OF A DAY、AVRIL LaVieN、PARAMORE、ZEBRAHEAD

などが好きです

↑のジャンル以外でも構わないのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ロック系統のグループです。

リードボーカルは現役のソプラノ女性歌手。その美しい歌声は絶品です。
音楽ジャンルはクラシックとロックが融合したような荘厳なイメージで人を惹きつける不思議な魅力があります。
EPICA、”SENSORIUM”

• 0

私もRADWIMPS大好きですッッ

ほんとにおすすめするのは、
「ONE OK ROCK」というバンドです^^

↑「じぶんROCK」という曲は凹んだときに聴くとやばいですw
他にも「完全感覚Dreamer」「努々-ゆめゆめ-」などなど。

一生に1回は聴くべきだとおもいます(^m^)
    • 0

かなり硬派で人を選ぶ音楽性を作り出すキャリアの長いバンドですが

よいですか?それでもよいなら、安全地帯をおすすめします。

今年から復活を遂げたバンドで、メディアでも大きく取り上げられま
した。初期安全地帯の音楽性は非常に高く、玉置浩二のボーカルは邦
楽史十傑といって過言ではないほどに評価されています。
あまり知られていませんが、間違いなく日本でトップクラスのバンド
のひとつです。

メディアでは現在、玉置浩二は変なおじさん扱いですが、若い頃を知
るとあごが外れるぐらい驚くはずです。

以下は検索用の楽曲名です。

「ブルーに泣いてる」「好きさ (Ti Amo)」」 「神宮 真夜中すぎの恋」
「神宮 エクスタシー」 「I Love Youからはじめよう」
    • 0

好きなアーティストが少し被っていたので、参考になれば・・・。

邦楽:the Gazette シド etc.
洋楽:MUSE etc.

ですかね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

GAZETTEいいですよね♪

友達に教えてもらって最近はまってます。

MUSE 聞いてみたらいい感じだったのでCD借りてみたいと思います(≧∇≦)シドも最近気になってたので借りてみます。

回答ありがとうございました。

こんにちは!

TMレボリューション

チャゲ&飛鳥

BOWY

思い出したらまた書きます!
    • 0