アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
パソコンで調べていても二次試験は課さないらしく偏差値がわかりません。
そこで質問なのですが、センター試験でどのくらい得点すればいいのか、そして科目数はどれが必要なのか教えてください。
それと、大阪市立大も夜間があるのでしょうか?
卒業証明書に夜間と書かれないところがほかにあるなら教えて下さい。

A 回答 (1件)

夜間卒業を昼卒業と詐称するのか?

早晩バレて詐欺師呼ばわりされるのがオチだからやめといた方がいい。分相応にマヌケと呼ばれてる方がマシと思うがね。

この回答への補足

詐称ではありません。世の中をちゃんと見てみてください。
僕の友達は約偏差値55ですが、生徒会のメンバーだったことが幸いして、早稲田の商学部から指定校推薦で合格通知をもらいました。
また、AO入試で立命館に受かった人たちも偏差値でいうと50以下が多いです。
偏差値が伴っていなくとも、今の時代には乗っていけるということです。
要は、目標に対してどれくらい省エネで勝負できるか、また、相手を知り有効な対策や戦略、戦術を構築できるかという思考もかなり大事だということです。
僕の考え方を理解していただき、もういちど、生産的な意見をください。
よろしくおねがいします。

• 1