アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度プリペード式の携帯電話を持とうと思っています。
わたしは、携帯電話は月に1,2度使うだけなのですが、
そうするとどこの会社がいいのでしょうか。
いろいろな会社のHPを見てみますと、3ヶ月くらいしかカードに有効期限がないようですが、1年とか、もっと有効期限が長いものはないのでしょうか。
とても1ヶ月で1000円も使える自信がありません。
だったら普通の携帯にしろと思われるかもしれませんが、どうしてもプリペード式でないといけないんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

やっぱりプリペイド式携帯となると、ツーカーが一番かと思います。


最近では「プリケーロング」というのが出ていて、カード1枚(確か3000円or5000円カード)で360日間(ほぼ一年)使える物が出てきていますよ☆
ただ「プリケーロング」は普通の「プリケー」と違って、最初のセット(プリペイドカード対応の携帯電話と5500円分のカード)価格がちょっと高めになってます。まあ、それも長い目で見れば大したことないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

365日も使えるものが会ったとは知りませんでした・・・。
ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2001/04/14 06:06

>どうしてもプリペード式でないといけないんです


なぜ、プリペイドでないといけないのですか?
最近の、携帯やPHSはコースも多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ深い事情があるんです。
私がプリペイド式にしたいのは機能のためではありません。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/15 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!