アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次以外にありますか?軽トラック、軽ワンボックス、ジムニーの様な外見の物以外です。

スズキ ワゴンR、Kei、アルトワークス

ダイハツ ミラTR-XX、オプティ、ムーヴ

マツダ AZワゴン

三菱  トッポBJ

スバル ヴィヴィオRX-R

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

スズキ セルボ・モードSR-FOUR


三菱 ミニカ・ダンガンZZ-4

もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございます!!。

お礼日時:2010/11/24 20:44

#7です、4Wdを忘れてました。

見なかったことにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オートザムAZ-1も良いですよね!!

お礼日時:2010/11/24 20:57

これを忘れちゅいかんぜよ、世界最小のスーパーカー、オートザムAZ-1(こら、笑うな)


http://www.asahi-net.or.jp/~le9s-ickw/

RE雨宮のシャンテロータリーターボ、軽登録できないと思うんだけど、黄色ナンバーがついてる
http://www.re-amemiya.co.jp/retuden/swaping/d_ch …
    • good
    • 0

新車では絶滅してしまいましたよね…。



S/Cがアリなら、スバル サンバートラック(バン)がありますけどね^^;
EL(エクストラロー)付です(^^)v
なんちゃって(じゃないけど)6速MTです。
http://www.subaru.jp/sambar/truck/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽トラックは無いです(笑)

お礼日時:2010/11/24 20:54

スズキ カプチーノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カプチーノはFRですね。

お礼日時:2010/11/24 20:52

ダイハツ ミラアヴィRS

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございます!!。

お礼日時:2010/11/24 20:47

昔、乗ってました。


1990年当時、軽初の4気筒DOHC
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1% …
セルボモード 4気筒DOHC インタークーラ・ターボ 4WD 5MT
ターボファンにセラミックコーティング、ファン本体は、アルミ合金
エンジン・シリンダーは、アルミ合金製
概観は、他のセルボと同系…剛性部分に一部炭素素材を用いて、軽量化
前輪ベンチレーテッド・デスクを採用(スリッドを有する乗用車用を搭載)
後輪ドラム式ブレーキ(乗用車仕様)
ラジオ用アンテナを後部ウィンド貼り付けフィルムアンテナ全車標準搭載
電気式パワーステアリング標準装備、
パワーウィンドー標準装備
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございます!!。

お礼日時:2010/11/24 20:46

マツダのキャロルにもありましたね。


アルトワークスieと同じエンジンのやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございます!!。

お礼日時:2010/11/24 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!