プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在夫がW不倫中です。
1ヶ月ほどいろいろと悩みましたが、小さい子供もいるのでいつか不倫相手と別れて戻って来てくれると信じて静観することにしました。
夫の携帯電話は私名義で契約しているので、携帯メールをPCに自動転送し、毎日2人のやりとりメールをチェックしています。

女から夫に届いたメールの一部です。

「今、子ども達も寝て、1人でテレビ見てたよ~ 。朝は、スーパーエロエロゆみが登場しちゃって、ごめんちゃい(^人^)でも、ドキドキした~。ヒロにギュッとしてもらうと、最高に幸せなんだよね~今度また、ゆっくり愛し合おうね明日会えなくて辛いの〓」

「ヒロと二人っきりになりたいなそしたら、いっぱい甘えたいな~(ハート) ゆみ」

「ヒロ~今日も、お仕事頑張ってねだぁ~い好き(ハート)」

「ヒロが、元気出るように、いっぱいギューしてあげるね(ハート)明日ゆみも早く行くからね」

「エヘヘ照れるな~ヒロだけの、ゆみだから(ハート)」

「ゆみもすぐ寝よう!ヒロの事考えて(ハート)おやすみなさい~」

毎日夜22時前後に女からこのようなメールが届きます。
このメールに対して夫の返信は結構そっけないものです。

女だけが1人で夫に対して熱くなってるのかなぁ?と思っています。
夫にとって女はただの性欲処理としての存在!?
やっぱり女性の方がW不倫の相手に本気になる傾向があるのでしょうか?
年下の男性に優しくして舞い上がっているのかな......

ちなみに夫27才、不倫相手の女38才です。夫と小学生の娘2人と暮らしているみたいです。
夫は私がW不倫に気づいていることを知りません。

A 回答 (8件)

ご主人からすれば年上女性から弄ばれていると思うでしょうね^^


だからメールではそっけ無いのでしょう。

彼女は倦怠期か仕事と育児・家事の疲れからか
若いご主人をカラかっているだけ、と取るのが自然じゃないですか。
ご主人と彼女に肉体関係はあるのですか?
確かに非常識で異常とも思えるメール内容です。
もし貴女様ご夫婦がレス状態であれば夫婦関係の見直しが必要でしょう。

この「ヒロ」と「ゆみ」も実名であれば、かなり怖いです^^;
仮名だとして回答しています。

静観していても心が煮えたぎっているのであれば良いのですが
それなりの対応をしなければ、ご主人が本気になるのも時間の問題です。
既に遅いかもしれません。

ここで鬱憤を晴らしていても問題は解決しませんでしょ?
貴女様の本音で質問されることが解決に繋がると思います。
彼女が最低だと回答するのは簡単なんです。
でも、それが貴女様の為になるとは思えないんですね。

因みに私の彼は6歳下です。
年齢は関係ありませんから油断しないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫とゆみはもちろん体の関係あります。
私とも週に4回もしているのに。
やっぱり熟女にはかなわないのかな.....
今静観しているのは、後にゆみを窮地に陥れるためです。
私がそうされたようにゆみから全てを奪い取ってやります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 20:04

未熟者ですが読ませて頂きました


私は不倫経験者です
なのであえて回答します

この女は駆け引きが上手いが理性は失わない

生活や子供を守る為
貴方の旦那のほうがすぐれるなら今旦那を捨てるだろうけど、それがなければ簡単には旦那を奪うことはない
ここでいう奪うは離婚ですが

男性は所詮女から生まれ女に見守られたいと願うもの
時に尻を叩かれ慰められ背中を押して帰る場所をもとめている

それが家庭かスナックか不倫相手か…ってだけの事


不倫してる女も男も結婚を簡単に出来た二人は離婚も簡単だし結婚までに苦労があると割りとわかれない


私が経験から得た知恵です

少しでもお役に立てれば幸いです


私の感情だけて言ってしまえば…上手くやって別れて新しい相手なり自分の生き方を見いだしたほうが幸せな気がします。


1ヶ月も不倫を黙認するのは相当でしょうから


ちなみに私は二週間で限界でした(笑)
    • good
    • 0

> 夫にとって女はただの性欲処理としての存在!?



正解とは言い難いですね。

相手との年齢差はこの際、あんまり関係はないでしょうし。

単に相手の女性が自分に好意を寄せているから、安心してるだけ。

相手の女性がそっけないメールしだしたら、あなたの旦那は必死に

なって、頑張るでしょうね。

だいいち

> 朝は、スーパーエロエロゆみが登場しちゃって、ごめんちゃい

これは電話か、実際に会ってかは微妙なとこですが、あなたの旦那

からもそれなりの「エロエロ会話」は間違いなくしてるわけですからね~

他人の嫁とのセックスは興奮度は高いですからね。

相手が引き出したら男は追いかける・・・

未練たらしくダラダラ引きずるのは「男」の方ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

> 朝は、スーパーエロエロゆみが登場しちゃって、ごめんちゃい
は実際に会ってセックスした日に届いたメールです。
やっぱり男性はいつでも抱ける妻とのセックスよりも人妻の方が良いみたいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 20:01

はじめまして。



一ヶ月近くもメール見たりしていて、静観されていらっしゃるのですね。
それがいいのかはわかりませんが、凄くうらやましいです。

私も夫が不倫していて、一応解決したのですが、何から何まですぐ問いつめてしまい、静観することができませんでした。

発覚して2ヶ月ちょっとして今は愛している夫や子供と元通りに生活してますが、今でもたまに思い出して悲しくなったり、まだ続いてたりしてとか変な妄想をしたりしてしまい、夫に当たったりしてしまい…
自己嫌悪です。

夫の相手も主婦でした。
こういう人っているんだねぇ。旦那も子供もいて、
同じ女として、軽蔑しちゃいます。自分のしている事に気付いてないんですね。自分の夫に誰かから同じ様なメールが来て初めて気付くのかな。
でももしあなたがご主人を愛してるのであれば、静観だけでいいのかわかりません。
ただ私にはできませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も夫の不倫発覚して暫くはとても辛かったです。ちゃんとした証拠もないまま問い詰めたら逆ギレされました。
でもツライ1ヶ月を過ごしてようやく静観するという結論を出しました。
本当はmano39さんのように別れさせて解決したいのですが、夫の性格上無理です。

夫の不倫相手の女は過去に自分の夫が不倫して相手の女と修羅場を経験しているにも関わらず、今度は自分が同じことをしているのです。
本当に最低な人間ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 19:57

相手にも伴侶がいる事ですから、大した事には発展しないでしょう。


W不倫と有りますが、不倫相手が同時複数は異常すぎではないですか?
もう一人(ゆみ以外)の相手の事も、お書き下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫が不倫しているのは「由美子」という38歳のチビで小太りのおばさんだけです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 19:53

質問ばかりで気の利いたお礼文すら出来無いから・・・不倫されるんじゃないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にも至らなかった点(子育てで夫をかまわなかった)はあると思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 19:52

こんにちは。

30代既婚女性です。

W不倫かどうかはさておき、女性の方が性的関係と精神が深くつながってますよね。
男性はわりと愛情や気持ちとセックスはつながってないって人が多いかなと思います。

なので、うーん、まあ、YESなんではないでしょうかね。
静観は賢い選択だと思います。(なかなかできないことだと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女性の方がセックスすることによって気持ちも相手に入っちゃうんですね。
静観は不眠・食欲不振のツライ1ヶ月を過ごして悩んだ結果出した答えなので、夫が戻ってくると信じて待ちます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 19:51

がはは、なんとまぁ。



こんにちは。

女性が一回り年上…。
旦那さん、盛り上がってないのでは?

放っておきましょうかね。
それで良いような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性だけが盛り上がって夫はただの性欲処理としか見ていないと信じたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A