アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!

Timberlandの靴のことでお尋ねさせてください。

先日、住んでいるマンション宅の玄関口で水が滴り落ちていました。
原因は上の階の水漏れで、上に住まわれていた方は数日前に引っ越されていたので、私の家に水漏れの被害があるまで管理会社は気づかなかったという事でした。

そこで、滴る水の受け口になっていたのが我が家の玄関なのですが、
気づいたときには本当ひどい有様で何足か靴がボロボロになってしまいました。

保険会社に損害を受けた靴の名称と購入額を記載した書類を提出しないといけないのですが、金額が分からず困っています。
ネットで検索致しましたが、古い型番だからなのかどこにも掲載されていません。
数年前に購入したものですが、大切に着用していたものなので、きちんと損害額を提出したいと思っています。

2足になりますが、靴の中側に書いてあるものを記載致しますので、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、何卒宜しくお願い致します。

Timberland
(1)GANUINE LEATHER UPPER 11007
LEATHER AND MANMADE LININGS
(下のほうに小さく1712)

(2)GENUINE LEATHER AND MANMADE UPPER
 MANMADE LINING AND OUTSOLE
 23345 3260

以上2足です。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

• 0