プロが教えるわが家の防犯対策術!

小倉から松山まで
フェリーで行くんですが
松山に着いて下船したら
バスがあると思うんですけど
下船してからバスに乗るまで
間に合うんですか?

A 回答 (1件)

松山着が朝5時


http://www.ferry-sunflower.co.jp/time/matsuyama_ …

リムジンバス発が5時15分
http://www.iyotetsu.co.jp/bus/limousine/port/

当たり前ですが、そんな早朝からリムジンバスが動いているのは
フェリーが到着することを見越してですから、
そのお客さんが乗るまではバスは船に合わせて動きます。

一人待合のトイレにこもってたりすると置いていかれる可能性は高いですが、
船が遅れたら、バスは必ず待っているはずです。

到着したら普通にバスに向かえば間に合います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!