アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このオニツカタイガー買いたいのですが偽者か本物か分からなくて知っている方教えてください

「オニツカタイガー」の質問画像

A 回答 (4件)

#3で回答した者です。



回答したあと、探してみたら、たぶん見つけました。

色がぜんぜん違いますが、これではないでしょうか?
靴底の裏にも赤いロゴがついています。

「MEXICO 66 LAUTA 」

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001NEM5PU/re …

でも本物が偽者かの確証があるわけではありませんので、
あくまでも自己責任でご判断ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つ回答を書いてありがとうございます。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%83 …

「MEXICO66」ですが靴ひもを通す穴の数が7個ありますが靴底の裏にロゴがついていません。
yomyom2001様の「MEXICO66 LAUTA」のURLも見て、ほかの「MEXICO66 LAUTA」のURLも見ましたがすべて靴ひもを通す穴部分が丸みたいな金属(だと思いますが)が付いています。

出品者にも聞きましたが「アウトレット品として買い取りした商品」だと答えました。
どちらのモデルかを聞くと「詳しいモデル名等は知識がないためわかりません」と答えました。

お礼日時:2010/11/25 15:25

中途半端な回答で申し訳ないのですが、下記のサイトの


写真を見ると、ちょっと疑問符がつきます。

http://www.google.co.jp/products?q=%E3%82%AA%E3% …

昔の「メキシコ66」という型に似ているのですが、靴ひもを
通す穴の数が、普通は6個なのですが、質問者さんの写真では
7個の穴がありますよね。

昔のタイガーでも、ハイカット(昔は半バッシューと呼んだヤツ)
の靴は7個の穴があるのですが、普通のスニーカーサイズだと
みんな6個しか穴がないような気がします。

ただし確信があるわけではないので、アシックスのお店に電話して
聞いてみる、とかして、確認をとられてはいかがでしょうか?

それと、これは感覚的なものですが、タテの2本のラインが
なんか変な感じがします。間隔が広いような、なんか違和感があります。
でもやっぱり断言はできません。悪しからず・・・。
    • good
    • 0

アシックスのショップで買えば本物です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

アシックスのショップは私の住んでいるところではないと思いますが

アシックスのサイトでも見ましたがこのようなパターンはありません(サイトでは新しいの方だけあります)ので確認できませんでした

お礼日時:2010/11/24 14:45

アメリカ在住です。



うちの娘(大学生)が色違い(黄色)のスニーカーをはいています。

オンラインで買っていましたが、確かにオニツカタイガーの箱に入ってきました。
大のお気に入りで、毎日はいています。可愛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
女の子に黄色はいったら可愛いですね

普通は靴底にロゴがないですが(LAUTAの方はありますけど)
靴底にオニツカのロゴあります
それはどう思いますかね

お礼日時:2010/11/24 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!