プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「学校」のところで、カラスに話しても何の反応もありません。どうしたらいいですか?

「肉人形」でお父さんが入ってる部屋の鍵はどこにあるのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (1件)

なにぶん、ずいぶんまえのことなので、ちがっていたらごめんなさい。


カラスに話しかけるか何かして、その時点では何も起こらなかったと思います。
それから、教室を出て、鍵をみつけて(どっかたしか廊下あたりで拾った)旧校舎かどこかの教室に行こうとすると、「僕を呼んだかい?」と鬼太郎君が出てくる・・・だったかなぁ。
「肉人形」のお父さんは覚えてません。本棚・額・人形の中なんかに鍵があったような・・・。

しっかりした回答はできませんが、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。
がんばります!

お礼日時:2001/04/16 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!