プロが教えるわが家の防犯対策術!

あたしは今まで
髪の毛の色と体毛の色は
いっしょの色だと思っていました


ですが、ハリーポッターを見たら
マルフォイ親子の眉毛が黒かったです

彼らは地毛の色じゃないんでしょうか?



正しい知識おしえてください。

A 回答 (3件)

wikiでは「金髪の持ち主は体毛も金色であるが、体の末端に生える他の毛は頭髪よりも濃い色を帯びる傾向があり、場合によっては茶色になることもある。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E9%AB%AA
>彼らは地毛の色じゃないんでしょうか?
ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトンは元々、金髪では無いようです。
    • good
    • 0

髪の毛も体毛です^^



なので、一緒だと思います。

ただ、人の身体はまだ未知なことが多くあると思います。

遺伝的に年をとって目の色や髪の色が変わる人(白髪になることではないですよ)も世の中にはいるみたいですし

なので、もしかしたら違う人もいるかも!!

ただ、私は髪の毛を染めてる人以外で

色が違う人は見たことはないですね。
    • good
    • 0

一緒だと思います。


眉毛が金髪で髪が黒だったりしたらおかしいから。
でも逆はあるのは、眉毛染めるの忘れたからだと思います。
あと、場所によって色の濃さが違うというのはあると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!