プロが教えるわが家の防犯対策術!

アジの干物を焼いた物が良く旅館等で朝食に出ますね
干物は何が美味しいのかな?
貴方のおすすめの干物は何ですか?
どうやって食べますか?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

初めて焼いた時には驚いたクサヤです。

(笑)

焼いたのをそのままご飯のおかずもいいですが、ほぐした身をご飯に乗せてお茶漬けにすると幸せを感じます。(^^)v

アジよりアゴ(とびうお)のほうが私の好みですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%81%95% …
まあ、くさやは旅館等では臭くて無理そうですね
最近、調子が良くないようですね、旅館、ホテル関係が・・
レジャー施設と連携も駄目なのかなあ・・?
食い物で行くしか無いかな?、お土産も楽しいのが旅館等ですよねー
和洋中のコラボあたりでしょうね、前にも書いたけどね・・
干物は山であれ海であれ何処でも出せますからね・・
アジも大振りのなら良いけど
小さいのは身が少なくて物足りませんよねー
干物にかけるドレッシング等何かアリなのかなー?
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/25 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!