アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイプを使用して、日本から日本国内の固定電話に電話をしたいです。月額プランに申し込もうと思っているのですが、疑問に思ったことがあります。通貨の設定があるのですが、日本円ではなくて 例えばUSドルに設定した方がお徳とかありますか?月額料金が違う?と疑問に思ったので教えて下さい。
また、月額プランは何ヶ月単位での契約ですか? 途中で、月額プランの解約や他プランへの変更は出来るのでしょうか?教えて下さい。 宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

月額プランは3ヶ月~12ヶ月単位での契約です。

月途中で、月額プランの解約や他プランへの変更は出来ません。

利用頻度によりますが、プリペイド料金や、スカイプではなくIP電話の設置をお勧めします。

プリペイド料金:Skypeクレジットを購入 して、利用した分だけ標準料金で支払う方式。
    • 0

自分はドルで支払って適宜チャージしています。

月額契約は
自分の利用スタイルから選んでません。月額契約は、解約時に
手続きが必要になるので、チャージするだけの方式にしています。
支払いはPaypalで行ってます。簡単です。
    • 0

ユーロで購入した方が安いでしょう。

スカイプは、ヨーロッパの会社なので、為替変動で不利にならないよう設定してあるのかと思います。前払いで払い込んだお金を円からユーロにすることも可能です。月額プランのようにパックになっているものは、無理だと思う。
    • 0