プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁を成功した方、復縁を後悔した方、復縁を絶対しないと決めている方。
復縁に関する考え経験談をどのようなことでもいいので教えてください。

復縁の成功談、復縁の失敗談、なぜ復縁をしないのか…など
皆様のたくさんの意見を聞かせてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

元カレと復縁と別れを繰り返しています。


今は別れて2ヶ月くらい経ったところです。
先日また会ってしまってお互いに戻りたくなってしまいました…。
彼からまだ戻ろうと言われましたが、
どうせまた別れるんだろうなと思って今回は思い止まりました。

私もまだ彼のことが好きだし、
でも戻ってもまた別れるだけのような気がするし、
どうしたら良いのか正直分かりません。
何度別れても戻ってしまうほど合っているのか、
何度戻っても別れてしまうほど合わないのか…。

何の参考にもならない体験談でスミマセン。
    • good
    • 2

こんばんは。



復縁はありえないです。
私はうじうじと考えて未練たらたらな女です。

でも、別れたら「友達」になるとか、再会するとか、電話やメールをするなんてありえないです。
別れるってそういうことだと思うのです。

だからお別れしたら、一切連絡は取りません。相手からの連絡も拒否します。

なんて言うとかっこいいみたいですが、恋愛下手でダメ男ばかりに引っかかるのです。
だから再会したいと思うお相手がいないのです。残念です。
    • good
    • 1

復縁しました。



復縁してよかったですが、してなかったらどうなってただろうとも思います。

結婚できないと一度別れたのですが、戻りました。しかし、結婚はまだしないんです。

戻って一年、あのとき戻ってなければ、結婚できそうなお相手に巡り会えていたのでは、と思うこともあります。彼のことは大好きだし、彼も私を好きでいてくれるのはわかるんですけどね。

そして、一度振られるとまた振られるのではと少しビクビクしてしまいます。

この復縁が成功だったかは、結婚できるか、そして人生の最後にわかるんじゃないかなと思ってます。だから、成功だったと言えるように頑張ります^^

復縁を考えてらっしゃるのでしょうか?
もし、吹っ切れるのなら、復縁はしないほうがいいのかもしれないと思います。
問題を克服できてるのならいいんですが、一度別れるほどの理由があってだと同じことを繰り返してしまいます。とはいえ、私は彼への執着もちょっと薄れ、気持ちも穏やかに過ごせてるので、少しは成長できているのかなぁと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事