プロが教えるわが家の防犯対策術!

 名前はわかりませんが、ホッケーの選手で
特別喧嘩っ早い選手がいて、この選手
試合中だけじゃなく、街でも大暴れして
防犯カメラに映ったのが、一本のビデオになっている
のがあると聞きました。

 なんだか面白そうなので、このビデオのことを知っているかたがいたら、どうやったらみることができるのか教えてください。

A 回答 (1件)

ホッケーの選手じゃなくてスケーターなんですけどマイク・バレリーって人のケンカビデオなら出てますよ。

雑誌にはアイススケートリンクでの決闘もあるって書いてあります。タイトルは「MIKE V's GREATEST HITS」で3600円です。問い合わせはチャンピオンビジョンズTel0120-01-7301です。これが載ってた雑誌はOllieの8月号です。希望してるのと違うかもしれないけど書いてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
その紹介されたビデオも面白そうなので
探してみます!

お礼日時:2003/08/29 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!