プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
滑り止めの大学に
亜細亜か大正を受けようと
思うのですが、

滑り止めの滑り止めで受けようと思っていたのでそこまで真剣ではなくオープンキャンパスなど行っていません…。

どちらの方が評判等
よろしいでしょうか?
参考にしたいでよろしくお願いします

A 回答 (1件)

で、第一段の滑り止めは何処ですか?


第一段目の大学はともかく、亜細亜ないし大正大には受かっても行かないんですよね。

この回答への補足

回答ありがとうございます

英語が極端に苦手なので
国社で受験できる大学しか
受験しないのですが

志望校は武蔵で
滑り止めに東洋と考えています
そしてその滑り止めに
立正大学と考えていて、

それで十分だとは思うのですがもう1校ぐらい受けた方がよいと言われたので亜細亜が大正どちらにしようかと思っています。

補足日時:2010/11/26 15:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!