プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はパソコンの初心者だったのでパソコンを購入したお店の人にODNに入ってもらいました。最近はだいぶ慣れて、他のプロバイダの特徴が知りたくなったので教えてぐださい!

A 回答 (3件)

インターネット便利エンジン(このページは便利です)のなかの「プロバイダ情報」の中に評価HPへのリンクがいっぱいありますのでそこで調べてみては?



[インターネット☆便利エンジン]
 http://umami.cside.ne.jp/

参考URL:http://umami.cside.ne.jp/purohtm/hppro.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また一歩パソコンを覚えたような気がします。情報ありがうございます。

お礼日時:2001/04/14 09:32

下記のページを参考にしてください。



これが日本のベストプロバイダhttp://www.zdnet.co.jp/internet/guide/0101/sp2/

プロバイダサーチ
http://www.lycos.co.jp/internet/provider/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからも勉強を重ねようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/14 09:30

プロバイダーの特徴か・・・。


自分は「DION」に入ってます。えっと、数年前から始まった、電話代込みを最初にはじめたプロバイダーです。(多分・・・。)
でもいいなー!ODNは、「いけわきちずるのインターネット奮闘記」(?)
見れるから、会員じゃないとぜんぶみれないからなあー。
店頭のフリーのCD-ROM(ODNの)で、アニメを見ていますよん♪(恥ずかしいけど)それが結構たのしかった。いまもみてます。sukippuさんも見ましたか?

ということです。こんなもんです。それでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ見てません。と言うか全然知りませんでした。パソコンには沢山の楽しみ方があるんですね。

お礼日時:2001/04/14 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!