アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、、、我が家のシャンプーがそろそろきれかかってるんです。
新しい別のシャンプーにしたいのですが、
『これはイイにおい!!』っと、オススメするシャンプーがあれば教えて下さいm(__)m

A 回答 (3件)

私も香りにはこだわります。

値段的にもお勧めなのは
「VO5」です。ポンプ式で色はピンク色のやつなんですが香りが良いですよ。値段もドラッグストアなどだと700円ぐらいだった様な。私は月間奉仕品などで598円ぐらいで買っているので。とは言いましても今は暑いので頭皮が涼しい「シーブリーズ」を使ってますがこれは香りはいまいちパンチがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段がなかなかお手ごろですね(^3^)♪
毎日使うものだから、このぐらいの値段でニオイもいいとは◎◎
お店で探してみたいと思います!!

あと『シーブリーズ』のシャンプーが、目に入って大変な思いをした覚えがあります。扱いには注意ですね。。。

お礼日時:2003/08/23 12:59

私はにおいが好きで、シャンプーもリンスも『水分ヘアパック』を使ってます!


家族で使ってるんで、もう各8本以上は使ってます。
髪が乾いた後も香りが持続して、いいですよ◎
友達も結構使ってる子多いです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!私も一時期『水分ヘアパック』使ってました◎
そういえば、これもイイにおいでしたよね~(^ω^)
ありがとうございます◎

お礼日時:2003/08/23 12:50

私は、香りで選ぶなら「SARA」ですね。


全てのシャンプーのにおいをかいだわけではないですが、
今まで使った十数種類の中では香りは一番です!
ただ、ちょっと高いのであまり買いませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
『SARA』もいいにおいですよね~◎
私もニオイをかいだ事はあるのですが、買った経験がないんです。。。
ちょっと、サイフと相談してみます(^▽^;)

お礼日時:2003/08/23 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!