プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、アニメソングなのですがメタメリズムというCDを買いました。イカ娘というアニメのものです。
その曲とカップリングも聞いたのですが、とても爽やかでいい曲だなあと思い、もっとこのような曲が欲しくなりました。
できれば女性アーティストがいいです。もちろんアニソンでもどんな曲のジャンルでも構いません。

こんな季節に?と思われるかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!

夏と言えば、TUBE 夏を抱きしめて!   石川優子&チャゲ 二人のアイランド!

夏のお嬢さん 榊原いくえ!  君がいない夏 DEEN ! 真夏の夜の夢 ! 

恋のバカンス ザピーナッツ! 二人の夏物語 杉山清貴! 真夏のサンタクロース 渡辺美里!

赤道小町 ドキ 山下久美子 ! CーGIRL 浅香唯 ! 熱帯夜 THE YELLOW MONKEY !

17才 南 沙織! 田園 玉置浩二 ! 夏にご用心 桜田淳子! 

こんなもんですか?

• 0
この回答へのお礼

こんなにわざわざありがとうございます。
それぞれ視聴して吟味してみようと思います。
ご回答どうもありがとうございました!