プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの友人へ送りたいのですが、上手く英訳できません...。
とても面倒くさい内容で申し訳無いのですが、よろしくお願いします!!


Q1 あなたの誕生日は?
Q2 彼氏には名前で呼ばれたい?あだ名で呼ばれたい?
Q3 年上・タメ・年下どれがいい?
Q4 それはどうして?
Q5 年の差は何歳までOK?
Q6 血液型は何型がいい?
Q7 外見は気にする?
Q8 身長はどのくらいがいい?
Q9 ガッチリとスラッとしてるのどっちがいい?
Q10 デブとガリガリ無理なのは?
Q11 理想の髪型は?
Q12 嫌いな髪型は?
Q13 彼氏(彼女)が髪型気にしてばっかだったら?
Q14 一番顔のパーツで重要なのは?
Q15 顔のパーツでどんなのがいいか答えてね。どんな目がいい?
Q16 どんな耳がいい?
Q17 どんな鼻がいい?
Q18 どんな口がいい?
Q19 肌は何色がいい?
Q20 何フェチ?
Q21 芸能人で理想の顔を3人答えてね。1人目
Q22 2人目
Q23 3人目
Q24 3人に共通することは?
Q25 Sexyか可愛らしいのだったらどっちが好き?
Q26 顔は濃いのと薄いのだったらどっち?
Q27女性へ ヒゲは無理?男性へ ヒゲはやしてる?
Q28 内面は大事?
Q29 これだけは譲れない理想の性格を3つ教えてね。1つ目
Q30 2つ目
Q31 3つ目
Q32 これだけは嫌だという性格は?
Q33 好きなのはどっちか、二択で質問するね。クール・明るい?
Q34 マジメ・やんちゃ?
Q35 ボケ・ツッコミ?
Q36 束縛・放任どっちが好き?
Q37 子供好きな人って素敵だよね?
Q38 動物好きな人も素敵じゃない?
Q39 彼氏の家族と仲良くしたい?
Q40 自分の家族と仲良くなってほしい?
Q41 サプライズで何かするの好き?又は、されるのは?
Q42 SとMどっちがいい?
Q43 あなたはS?M?
Q44 毎日彼氏(彼女)とHしたい?
Q45 セフレがいる?いたことある?
Q46 今、デートする相手はいる?
Q47 人前でイチャイチャしたい?又は、する?
Q48 イチャイチャしてる人、どう思う?
Q49 彼氏(彼女)以外とイチャイチャできる?
Q50 嫉妬はする?
Q51 されたい?
Q52 どこからが浮気?
Q53 これをされたら絶対に冷めるという行動は?
Q54 初恋はいつ?
Q55 相手とはどんな関係だった?
Q56 今まで付き合った人数は?
Q57 付き合った期間が一番長くてどのくらい?
Q58 告白された人数は?
Q59 告白した人数は?
Q60 好きな人ができたら、積極的に話し掛ける?
Q61 どんな風に告白されたい?
Q62 ロマンチストですか?
Q63 ロマンチストな人は好き?
Q64 将来は結婚したい?
Q65 何歳で結婚したい?
Q66 子供は何人ほしい?
Q67 ちなみにつけたい名前とかある?
Q68 どんな家庭にしたい?
Q69 結婚してもイチャイチャしたい?
Q70 彼氏・元彼に言われたあなたのいいところは?
Q71 彼氏・元彼(彼女、元彼女)で共通してるとこってある?
Q72 彼氏(彼女)の過去の話は聞ける?聞きたい?
Q73 好きな人に自分の過去の話できる?
Q74 過去に辛かった恋愛の経験はある?
Q75 好きな人や彼氏の前ですっぴんで居られる?
Q76 猫かぶったことある?
Q77 彼氏(彼女)の前で泣いたことある?
Q78 理想のデートは?
Q79 好きな人か彼氏(彼女)が居る人はどんな人?
Q80 どちらも居ない人はすみません(^^;)(笑)
Q81 彼氏(彼女)とは友達みたいにワイワイ盛り上がりたい?
Q82 彼氏(彼女)にこの髪型にして!って言う?
Q83 彼氏(彼女)にこの髪型にして!って言われたら、する?
Q84 彼氏(彼女)には結構影響される方?
Q85 記念日は大切にしてくれるようなマメな人がいい?
Q86 あなたはマメ?
Q87 してほしい好きな服装は?
Q88 逆に嫌いな服装は?
Q89 彼氏(彼女)の前でおならできる?
Q90 おならされるのはやだ?
Q91 手料理作ってあげたことある?
Q92 男の人(女の人)が料理できるの素敵だよね?
Q94 恋愛は良い事と悪い事どっちが多い?
Q95 恋愛から得たものは大きい?
Q96 恋愛をするにおいて一番大切なのは?
Q97 運命ってあると思う?
Q98 ズバリ!あなたにとって恋愛とは?

A 回答 (3件)

喘息発作のため今日はここまで37ー45



37 do u think people who like children is nice
38 Also people who like animals
39 do u want to heave a good relationship with your boy friend's family
40 do u wany your boyfriend to have a good relationship with your family
41 do u like to do somthing suprizingly to your someone
42できません
43できません
44 do u want to SEX with your boy friend every day
45 できません
    • good
    • 1

こんにちはセントメリーズ・インターナショナルスクール に通ってる重い喘息をあずらってる普通の12歳の男です。

学校では鼻高や鼻細などと呼ばれます。1~36はやりました残りは明日やります。がんばります。英語はOKだと思いますのでアメリカの友達がびっくりすると思います。数問できませんでした。すみません。では明日!




1 when is your birthday?
2 would u want your boy friend to call u with your real name or a nick name
3 do u want your boy friend what age?
4 Explain Why?from question 3
5 how far could u stand the age difference of your boy friend?
6 What blood type do u want for your boyfriend
7 do u care about your boy friends look
8 how tall do u what your boy friend to be
9 do u want a muscular or a slim boy friend.
10 which can't u stand obese or too thin.
11 What is your dream hairstyle of your boy friend
12 What is your hairstyle that u hate?
13 If your friend makes fun off your hair style what will u do?
14 In your face what organs do u think are important to u?
15 in your face what is your dream parts for example a thin tall nose.
16 What ear do u want
17 What NOSE do u want
18 What mouth do u want
19 what sin colour do u like
20 what part of pepole do u like? Such as thin tall nose
21 what comedian face do u like?list 3 people 1st person_________________
22 second person___________________________
23 third person___________________________
24 what do they all 3 have in common
25 Sexy or cute which do think is better
26 Which do u like a person who has a thick face or a light face. sorry cant describe well
27 To women,do u want people who have beard To men do u have a beird
28 できません
29 できません
29 second
30 third
32What behavior of your boyfriend can't u stand
33 which do u like best please pick ONE cool person or bright person
34 serious person or playful person
35 できません
36 できません
あとは明日やります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認が遅くなって申し訳ないです。
わざわざありがとうございます。
実は私も喘息を持っています。
今は吸入薬のみの治療ですが.....。
話がそれてしまいましたが、あまり無理はしないで下さいね。

お礼日時:2010/11/30 17:24

こんなに沢山 勘弁してくださいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!