アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスの王子様の山吹と言うところに出てくる
喜多一馬というキャラの声優さんの声が
どこかで聞いたことがある感じなのにどうしても思い出せません
知っている人いましたら教えてください

もしくはそんな感じの事が書いてあるホームページでもいいです
どうしても気になってしょうがないです!!

A 回答 (3件)

こんばんは。



置鮎龍太郎さんでしょうか。

ぬ~ベ~先生の声をやられていましたね。

http://www.planet.ne.jp/teraji/cv_m/cv_m0175.htm

http://www.angel.ne.jp/~candle/fuyo2/ayu/

http://www.angel.ne.jp/~candle/fuyo2/ayu/ayuchar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

置鮎さんだったんですか!!
置鮎さんファンのくせに気がつきませんでした
通りで聞いた声だと思いました
早速のご回答アリガトウございました

お礼日時:2003/08/22 21:51

置鮎龍太郎さんです。

いろんな人の声をやってますから、どこかで聞いたのかもしれませんね(下記URL参照)。

参考URL:http://www.pure.ne.jp/~pocha/silver-castle/data. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

置鮎さんの声はいつも聞いたことがあるのに気がつかないと言うパターンが多いです
本当にいたるところでどころか毎日聞いてる勢いです
ご回答アリガトウございました

お礼日時:2003/08/22 21:54

手塚 国光をやっている置鮎 龍太郎という人のようです。



参考URL:http://peachijan.tripod.co.jp/data.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

置鮎さん=手塚国光と言うのは知っていたのに
不覚でした。
テニスの王子様は声優さんがいっぱい被っているので
ご回答アリガトウございました

お礼日時:2003/08/22 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!