プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県内の公立高校で空手部のある高校を知りたいのですが・・・よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは、sweet-peaさん。


気になる項目を入力して、検索できるサイトがあります。
アンケートっぽい感じでとても簡単に探せるので、便利だと思います。
参考URLにのせておきます。
よろしかったら、利用してみたらいかがでしょうか?

http://www.gacco.net/index.html

参考URL:http://www.gacco.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いろいろと調べてみたのですが、学校のクラブ一覧表のようなものがあればいいなぁと思ってました。(私立校とちがって公立校はなかなか無くて。)便利なサイトをご紹介下さってありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2003/08/22 23:15

#1ですけど…



千葉県立佐原高等学校 にもありそうです。

参考URL:http://www.sawara-h.ed.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回も回答頂きまして、ありがとうございました。
参考サイトもありがとうございます!

お礼日時:2003/08/22 23:11

とりあえず、一つだけ



銚子市立銚子高等学校

参考URL:http://www.choshinet.or.jp/~oyama_cr/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!