アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市の六角×寺町通りにあったミスタードーナツが、今日行ったら閉店しているのを知りました。
この周辺に住んでいるのですが、ここから一番近いミスドってどこなのでしょう?

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

河原町三条にあった店も、高島屋にあった店もなくなってしまったようですね。


京都駅まで行くか、出町ぐらいしかなさそうですね。
ミスタードーナツのHPで確認できます。
http://www.misterdonut.jp/shop_data/search/index …

ちなみに、
出町:河原町通今出川下る梶井町
京都駅:近鉄の駅とアバンティ内
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高島屋にミスドがあったんですか。
その当時のことは知りませんでした。

マクドもケンタもモスまであるのに、ミスドが市街中心地からなくなるなんてショックです。

お礼日時:2010/12/01 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!