プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年の9月末に職場の人とフィリピンパブに行きました。
そのフィリピンパブで働いているママの事はよく知っており、ママは私に指名の子がいないのを
知っていたので女の子を紹介してくれました。その女の子をAとします。

最初はお店の子としか見ていなかったのですが、2回、3回とお店に行くに連れ、だんだん
Aの真面目さに惹かれていきました。
Aも最初はよそよそしかったのですが、3回目くらいには慣れ、Aは私の事を好きだと
言ってくれ、私は「お客としてでしょ」と冗談交じりで聞くと「あなたはお客じゃない」と
言ってくれています。

同じ店で働いている実姉がヘルプで付いた時、「Aは、ほんとはどう思ってんのかな?」と
聞いてみたところ、「あなたの事、好きみたいだよ。妹がそんな事言うの初めてだよ!」と
言ってました。Aが私にキスする事に対しても「妹は真面目だからお客にキスする事なんてないよ!」
とも言っていました。

最近では、ほんとはフィリピンパブで働くのは嫌だとか家庭事情などの話もしてくれたり
家族の写真をみせてくれたりするようなりました。

しかし、「お店においで」とよく言われます。(お店が忙しい時は来なくて良いと言いますが)
今まで「プライベートで会わない?」と誘うと「お母さんが厳しいから、お母さんが帰ったらいいよ」と
断られ続けました。(※お母さんは現在、日本へ来ており、来月帰る予定です・・・)

ようやく来週、Aとお母さんと3人で焼肉に行くことになりました。といっても
その後は同伴でしょうけど。

引っ掛かってるのは「お店においで」と言われる事やプライベートで今だ「まだ怖い」と言って
会ってくれない事です。こんな状況ですが、Aとの発展はありえるでしょうか?

長文・乱文で申し訳ありませんが回答をお願い致します。特にフィリピンパブで働いている女の子と
付き合った事がある、又は結婚したという方、よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

私もフィリピン人結婚して10年位なりますけどなかなかむつかしいです またあなたの文面読むと200%商売です 早めにやめたほうが??

????? またパブで仕事をしているフィリピン人は1000人いると999人までがウソつきですから気おつけて下さい
    • good
    • 15

フィリピン人の彼女を持つ男です。

質問者さんは100%騙されています。文面のほとんどが私がフィリピンパブで遊んでたとき言われました。特に怖いから外で会わないって所です。ようするにお店の中だけ好きって言ってるみたい。ただ、気になるのがお母さんと3人で食事するって所です。普通、ただのお客さんに自分の親を紹介したりしないと思います。何をどう信じたらいいのかわからない状態だと思いますが私の場合は基本お店行きません。付き合いはじめて2年位になりますがお店に行ったのは3回くらいですね。あとは外で会ってます。
    • good
    • 9

昔は興行ビザでフィリピン・パブで働けたが、不法滞在と就労を


防ぐ観点から、現在はホステスで興行ビザで働くのは不可能。
Pパブで働いているのは「(日本人との)既婚者、そのおかげで
永住許可を取った者、離婚後に日本国籍の子どもの養育のため
定住者というビザで住んでいる者、そして不法滞在・就労者」
しかない。

フィリピンパブで働いている女にハマったヤツ、結婚したヤツは
7人くらい知っている。全てが不幸な結果に終わっている。
大和男は純朴だな。「自分だけは、彼女だけは違う!」と思いたいw
清濁併せ呑んでも彼女がよければ、進むべし。
あ、フィリピン人女性の名誉のために書いておくが
「日本に出稼ぎ目的でフィリピンパブで働く女性」との
恋愛・結婚はトラブルが多い、ということ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今日、冷静になって考えました。
今日も彼女とメールしてたのですが、客観的に見るようにしたら
どう考えても営業だなと、気付きました(汗)
恥ずかしながら、夢中になっている時は全く気付きませんでした。
これ以上ハマらない様、気をつけたいと思います。

お礼日時:2010/11/28 19:40

お店の話は,置いといて別の観点から考えてみてください.


その女性は,興行ビザで来ているタレントですか?
彼女のパスポートあるいは外国人登録証を確認しましたか.外国籍の人は,必ずどちらかを常時持っているはずです.これから,本気で付き合うつもりなら絶対確認してください.彼女も本気で付き合う機であれば見せてくれるはずです.もし,拒否したら店の女の子以上の付き合いはやめておいたほうが良いですよ.
フィリピンパブで働いていた女性と結婚して,10年以上たちますが,パブで働いている女性は,既婚者,オーバーステイ,などなど.
気をつけてくださいね.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。昨夜から冷静考え、たぶん営業目的なんだろうと
思いました・・・目を覚まして現実に戻らなきゃと・・・。

お礼日時:2010/11/28 10:37

40代のおじです。



100%営業ですと言ったら、つまんないので、
ちょっと別の角度から。

例え今色恋営業だとしても、それが本当の恋に
絶対変わらないということはありません。

あくまで、あなたがどうしたいかです。
最終的な結果として、お金を使わされて終わり、
ということも可能性としては高いかもしれません。

それでも、あなたがその彼女のことを本当に
好きなら、納得が行くまで追いかけても良いと思います。

お客さんとのごはんにお母さんを呼ぶなんて、
あまり聞いたことないけどな。PPならあるのかしら。
どちらにしても、ただのお客の一人よりは
一歩抜き出てはいると思いますけどね。

私ならそれより外国人であることの方が
気になりますけどね。たとえうまく行っても
その後どうするんだろうと。

自分のコントロールの効く範囲で頑張ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。客観的に見ると、フィリピンパブにハマッた
哀れな野郎ですよね(汗)昨夜、冷静に考え、目を覚まさなきゃと思いました。

お礼日時:2010/11/28 10:40

お店にきてってことはお仕事ですね。


もしくはあなたのことが好きなんだけど
お金も必要だからお店にもきて。かな。

もし私が女性の立場だったらですけど
本当に好きでプライベートなお付き合いも
考えているなら、お店以外のところでお付き合いします。
もしあなたが「たまにだけどお店に行くよ」ってことなら
甘えるかもしれませんが、それしちゃうとややこしくなってしまいそう。
やきもちとかまた来てくれるかなとか、
仕事しずらいからもう来ないでいいのに、とかです。

あなたがどういう状態を望むかにもよるのでは?
お店にも通ってあげて貢献してあげられるし
彼女のプライベートも理解したうえで
まるごと受け止めてあげられるなら 問題ないですよね。

もし、付き合うならお客としてはいやだ。
なんでお金払ってまで会いに店に行かなくちゃいけないのか。
等の違和感があるなら、はっきりそこを伝えたらいいと思います。
それで彼女がそうじゃなきゃだめって言うならやめたほうがいいですよね。

お客様相手のお仕事の女性であれば
「あなただけ」っていうのはマニュアルどおりってかんじですけど・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。わかりました・・・お客として付き合うのは
嫌なので、はっきり伝えてみます。それで彼女が拒否するなら諦めます。

お礼日時:2010/11/28 02:02

たぶん他の人と同じ回答だと思いますが、それ営業ですよ。



>しかし、「お店においで」とよく言われます。(お店が忙しい時は来なくて良いと言いますが)
本当に好きだったら、こんなこと言わないですよ。

>引っ掛かってるのは「お店においで」と言われる事やプライベートで今だ「まだ怖い」と言って
>会ってくれない事です。こんな状況ですが、Aとの発展はありえるでしょうか?
発展は残念ながらないでしょう。
お金ムシとられるだけですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですよね・・・私も薄々感じてはいたのですが、そんな事ないと
思いたい自分がいました。冷静になって考え直したいと思います。

お礼日時:2010/11/28 02:05

遊びだけにしておきなさい完全にカモられてますよ!知恵をつけてる輩がいますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました・・・真剣になっていたので辛いですが
冷静になって考え直してみます。

お礼日時:2010/11/28 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています