アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

守備のうまい選手は数多くいますし、多くがレギュラーでしたが守備固めに徹していた選手を教えていただけると助かります。

思い出すのは西武ライオンズの上田浩明選手です。

A 回答 (2件)

守備固めはよく代走で出場して、そのまま守備につく機会が多い選手が多いですよね。


それも加味した感じで・・・。
(所属球団が複数ある場合は思い出す限りを羅列します。)

高波文一(阪神・楽天・オリックス)
風岡尚幸(オリックス・阪神)
出口雄大(巨人・ソフトバンク)※ソフトバンク入団後は打撃開花
齊藤秀光(オリックス・阪神・横浜)
羽生田 忠克(西武)
渡邉 博幸(中日)※ゴールデングラブ賞受賞1回
四條 稔(巨人・オリックス)
本西厚博(オリックス・阪神・ロッテ)※ゴールデングラブ賞受賞1回

関西出身者ですので、在阪球団が多くなってしまいました。すみません。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!