アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具体的な違いを教えていただきたく思います。

私には9月の中旬に出会った
気になっている人がいます。
ですが彼はバンドをやっていることもあり
かなりモテるうえに遊び人っぽいのです。

バンドメンバー、好きな人、
私の友達、私の4人で
よく遊びます。

この前その4人でオールで
飲み会した後に皆が眠いと
言いだしたので好きな人の家で
寝ることになりました。

私の友達とバンドメンバーは
リビングで寝転がっていて
私は好きな人に「こっちおいで」と
言われて隣の部屋で彼と寝ることに
なって一緒の布団で寝ました。

寒かったので抱き合って寝てて
私がくっついたら「我慢出来なくなる‥」と
言いながらも胸は触られましたが
「えっちしよう」とは言われませんでした。
何度も上に乗られてキスはされましたが
襲われませんでした。

実は先月もこの4人で遊んで
彼の車の中で私と彼は抱き合って
寝たのですがその時は
胸すら触って来なかったし
ほっぺやおでこにはたくさん
キスして来たけど
口にはなかなかキスをして
来ませんでした。

彼は遊び人でチャラいようなので
諦めようと何度も思っているんですが‥

皆様からみて私の好きな人は
私のことをどう思っていると
思いますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんな言い方をすると、心外だと思うかもしれませんが、


あなたは彼を遊び人でチャラいと書いてますが、
あなたも充分軽くてチャラい行動をしていますよ?
本気か遊びかわからない行動を自分がしているんだから、
相手の気持ちもわかるはずないんです。
きちんとおつきあいしたいという気持ちがあなたにあるなら、
まずあなたがけじめを大事にしないと、曖昧なままですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね‥
私の行動も軽率だったと思います。
これからは気を付けて
行動したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/28 14:32

本気か遊びかは・・・大体は行動で分かると思いますが^^;


好きな人だから信じたいという気持ちは分かりますけどね。

NO.4さんの意見と同感です。
次はヤれるな、と確実になめられてますよ。
この状態から本命になれる可能性もなくはないですが、
次こういう場面になったとき、
許してしまうともう本命には確実になれないです。
「女は身持ちは固く」これ鉄則です。
ヤらせてくらないならいらない、と捨てられてしまう可能性が高いですが
流れに任せてヤるだけやって遊ばれるよりはましかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ
ありがとうございます。

次遊んだ時こうゆう場面に
なっても体を許さないように
したいと思います。

お礼日時:2010/11/28 14:30

>私のことをどう思っていると


思いますか?

「次は襲っちゃお」と思ってると思います。(チャラい言い方でごめんなさい)
"先月"→"この前"で行動がエスカレートしているし、
質問者さんも拒否しないので、次は最後まで迫ってくると思います。

諦めようとしても諦められない気持ちわかります。
でも、諦めるにしても諦めないにしても
次はそういう状況にならないよう、気を付けた方が良いと思いますよ。
今体の関係をもっても『体だけ』の関係になりそうな気がします。

正直付き合ったとしても、こういうタイプが彼氏だと気苦労が絶えないと思います。
気を付けて下さい^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず遊んでも
そのような状況にならないように
気を付けたいと思います。

お忙しい中回答
ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/28 12:38

どう思っているか、ちゃんと訊きなさい。



グズグズ言うようだったら、諦めた方が良いと思う。
「とりあえずキープ」になっちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりはっきり聞いた方が
いいですよね‥

お忙しいところ回答ありがとう
ございました。

お礼日時:2010/11/28 10:53

おはようございます。



特別な存在では無いように思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
やはりそうですよね‥

お忙しいところ
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/28 10:54

遊ばれてるだけでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊び相手にしか思われて
ないんですよね‥

お忙しいところ
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/28 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!