プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子、男の子、どちらでも構いません。

エヴァのカヲルくんや東方のフランが好きになってから赤目のキャラが好きになってしまいました。
ギャルゲーでもエロゲでもなんでもいいです。
もしよろしければ教えてください!

A 回答 (7件)

もっといるけど、とりあえず



「灼眼のシャナ」シャナ(炎[赤]髪灼[赤]眼)
http://www.shakugan.com/
「風のスティグマ」神凪綾乃(赤髪赤目)
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/stigma/
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」ミナ・ツェペッシュ(金髪赤目)
http://www.vampirebund.com/
「おまもりひまり」静水久(緑髪赤目)
http://newtype.kadocomic.jp/omahima/index.php
「迷い猫オーバーラン!」霧谷希(薄紫髪赤目)
http://www.patisserie-straycats.com/
「れでぃ×ばと!」彩京朋美(茶髪赤目)
http://www.ladies-vs-butlers.com/
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫(黒髪赤目)
http://www.oreimo-anime.com/
「黒執事」セバスチャン・ミカエリス(黒髪赤目)
http://www.kuroshitsuji.tv/
「オオカミさんと七人の仲間たち」マジョーリカ・ル・フェイ(金髪赤目だが瓶底眼鏡で隠れてる)
http://www.otogi-bank.com/

■変化するもの
「ぬらりひょんの孫」奴良リクオ(妖怪バージョン時白髪赤目、普段は茶髪黒眼)
http://www.nuramago.jp/
「いちばんうしろの大魔王」紗伊阿九斗(魔王発現時のみ赤目、普段は茶髪茶目)
http://www.mmv.co.jp/special/daimao/
「薄桜記」新撰組(羅刹発現時のみ白髪赤目、普段は黒髪黒眼)
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/ha …
「紅い牙ブルーソネット(OVA)」小松崎蘭(半暴走状態時のみ赤髪赤目、普段は黒髪黒眼)
http://www.horikawanarumi.jp/manga/list/sibata.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
詳細を記載していただけてとてもわかりやすかったです

お礼日時:2010/11/29 21:39

誰もが書きたいと思ってガマンしてます?



「王蟲(オーム)」(風の谷のナウシカ)

本当の「赤目」はアリビノ(色素異常)=ウサギの目 でしょうけど、アニメでは何でもアリでしょう。
「真庭鳳凰(毒刀「鍍」(ドクトウ・メッキ)で暴走?時)」(刀語)
    • good
    • 0

「魔法少女リリカルなのは」のフェイト・テスタロッサ

    • good
    • 0

「ファイブスター物語」から アマテラス



「tactics」から 一ノ宮勘太郎

「最遊記」シリーズから 沙悟浄

「セイント・ビースト」から 朱雀のレイ、鳳凰のルカ、大神ゼウス

「攻殻機動隊S.A.C.」シリーズから 草薙素子

「BLOOD+」から 音無小夜(戦闘時のみ)
    • good
    • 0

とりあえず、すぐに思いだしたものは下記の作品かな


『心霊探偵八雲』 斉藤八雲〈左目のみ〉
『鋼の錬金術師』 スカー,マイルズ〈イシュヴァール人〉
『デュラララ!』 園原杏里〈罪歌使用時のみ〉
    • good
    • 0

あまりアニメに詳しくないので、知っているキャラだけ。



「学園アリス」 日向棗 (火を使う能力をもつ子)
    • good
    • 1

パッと思いつくのは、


 「狼と香辛料」のホロ、
 「FORTUNE ARTERIAL」の千堂瑛里華は、吸血鬼のちからを発揮する時、赤目になる
かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!