プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保存できないで良いので、無料でアニメ(ドラマ・映画)が第1話~最終話まで見れるサイトを教えて下さい。
YouTubeやYahoo!だとちゃんとしたのが、有りませんでしたので・・・
尚、カッコ内のドラマ・映画は、見れるサイトが有ればで構いません。

A 回答 (4件)

バンダイチャンネルとかGyaO!とかニコニコ動画のニコニコチャンネルとか

最新話なら1週間無料で視聴ができるアニメは最近多いです。
公式で配信してるので違法ではありません。
そういうのを1話から毎週観て行けば、無料で1話から最終話まで観ることができます。
観たいアニメの公式サイトを見れば、動画配信していればその旨と
どの動画サイトで公開されているか書かれているのでチェックすると良いです。

たぶん質問者さんの意図している回答とは違うと思いますが
質問者さんの質問に対して、間違った回答をしてるとは思ってません(笑)
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。早速、探してみます。

質問者さんのやろうとしている事は、ちゃんとした犯罪行為(※著作権・肖像権の侵害)です。

• 0

違法アップされた動画へ繋がる誘導行為はこの際の利用規約で禁止されています。

従って視聴が違法か合法かにかかわらず、このサイトでは紹介出来ません。

禁止事項ガイドラインを参照してみてください。
■著作権等の侵害に関わる投稿
* 「YouTube」等の動画共有サービスに関して、著作権侵害のおそれが高いと判断される動画のURLを貼るなど、紹介・誘導につながる記述。および、その他著作権等の侵害を助長するおそれが高いと判断される投稿。
    • 0

そんなものは違法サイトか、特別の事情での期間限定ものしかありません。

最新話を1週間限定なら、アニメイトTVとか、ニコニコ動画とか
1話のみ無料とかの話数限定ならGyaO!とか
月額見放題(1部有料パック)ならBROBA(gooブロードバンドナビ)

この回答への補足

YouTubeみたいなパケットだけで見れるサイトを教えて下さい。

• 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました