プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして 自分は高1(男)なんですが顔が大きくて困っています しかし、実際に長さ計ってみるとそこまででかくありません 自分が顔大きいのは骨格が原因なのか調べたいんですけどいい方法ありませんか? 回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

それぞれ顔・形がちがいますから・・顔の大きさというよりも いい顔つきが大事だと思います・・周りは ご質問者様のことを 顔が大きいなんて思ってないかもしれません・・気にしすぎ・・今のままでいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気にしすぎですよね… 回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/29 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!