アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone4 4.2アップデートをしている最中にエラーが発生します。
「ネットワーク接続がタイムアウトになりました。ネットワークの設定が正しくかつネットワークが現在接続中であることを確認するか、あとでやり直してください。」と出ます。
何度やってもこうなるので、原因がわかれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今回のバージョンアップは、


データ量が多いようなので、無線LANのパソコンでは、
中々時間がかかりすぎて、タイムエラーになっているかもしれませんね。
無線LANの環境を見直してください。
できれば、有線LANにつなぎかえることが可能なら、
繋ぎ換えて、バージョンアップをしたほうが良いかもね。

有線LANでも、今回のバージョンアップで、
全部で1時間くらいかかったかな?
長かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!