プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、モノクロームファクターや07ーGHOST、ぬらりひょんの孫など、2つの顔を持ってる感じのアニメが大好きです!!



条件としては
・主人公が男
・2重人格っぽい
・主人公がどんどん強くなったり、周りとはちがう不思議な力があったり。
・ロボット系は×
・魔法とか剣とか○


  こんな私にオススメのアニメ教えてください><   

A 回答 (7件)

えっと・・・。


アニメじゃないけど、条件は満たしていると思います。
えっと・・・。
ゲームですが、Wiiのテイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士が私の中では良いと思います。
OPやPVを見て良いなぁと思いました。
一度は見てみてください。

参考URL:http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleso …
    • good
    • 3

アニメになってないが「多重人格探偵サイコ」

    • good
    • 1

王道?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%82%93% …
らんま1/2

主人公は、男?
2重人格…水を被ると女に成り、お湯を被ると男に成る。
中の人、声優さんも男と女で別々の人が担当して、性格も
その都度変わる。

主人公は、格闘家なので回を追う毎に強く?成る。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%82%93% …
劇場版 - らんま1/2 中国寝崑崙大決戦! 掟やぶりの激闘篇!!
で最大まで、強く成ったと思います…だけど…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%82%93% …
劇場版2 - らんま1/2 決戦桃幻郷! 花嫁を奪りもどせ!!
で、やや落ち…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%82%93% …
劇場版3 - らんま1/2 超無差別決戦! 乱馬チームVS伝説の鳳凰
微妙…

他の出演者も男女問わず、色々な技を駆使して戦います。

ロボットとかは、出ません。

魔法とか剣とか…剣と言うか?武器を使うキャラが居る…
魔法と系統が違うが?術を使うキャラが居る。
    • good
    • 1

私は「BLEACH」で<(_ _)>



第2章始まりましたね。
    • good
    • 2

放送中の↓は条件全てクリアしてますね。


・伝説の勇者の伝説 http://www.denyuden.jp/index2.html

あとは
・ダイの大冒険
・DARKER THAN BLACK
・BPS バトルプログラマーシラセ
・エルフェンリート(主人公女)
・BASTARD!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

伝説の勇者の伝説ですかぁ~w 面白そうですね!!

見てみたいと思います^^!

  回答有難う御座いました!

お礼日時:2010/11/30 07:57

「D・N・ANGEL」


http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/dn_angel/
「三つ目がとおる」
http://www.bs11.jp/anime/1227/
「遊☆戯☆王」
    • good
    • 0

北斗の拳




心配するな俺は天才だ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51090072.h …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!