アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッズウオー5を見ていてもつばさくん(双子)が出てこないのですがどうしてですか。途中から見たので教えてください

A 回答 (3件)

第一話で茜ちゃんとクラスメートの男子が「翼も長野に帰って・・・」と話していました。



また太陽学園に一平君がやって来て、彼は文太君に「茜には翼と言う奴がいたけど今は付き合ってないみたいだし・・・」と話してました。

一応復活の道は残したって感じでしょうか。

僕的には春子さん殺したのが納得いきません!おニャン子世代ゆえ・・・f^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。私も春子さんがいないのにびっくりしました。最終的には翼くんとくっついてほしいですね。

お礼日時:2003/08/24 10:42

聞いた話なのですが、オファーはあったのですが、斎藤祥太くんは今「元カレ」に出演中なので断ったらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近多忙のようですね。元カレはみていないのでキッズウオーにでてほしかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/24 10:44

何処かに引っ越しました。


と設定したみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定って都合よくいくものですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/24 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!