プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちはです。えっと自分が土日祝日休みだとしますよね?じゃ恋人の休みが土日以外(休みの日が色々)の場合はどうしてますか?やっぱ夜に遊びに行ったりするんでしょうか?もし良かったら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは~。



私も不定休です。
彼は以前は日曜日のみの休みでした。
私が日曜日に合わせて取ることもあったのですが、毎回そうもいかないので・・・。
平日に会ったりしていましたね。
夜迎えに来てくれたりとか、土曜日に私が早番だったら6時くらいから出かけたりとか。
平日でもお互い早く終ったら夜景見に行ったり、カラオケ行ってからご飯行ったりとか・・・。

それはそれで楽しくやってましたよ。
私がお休み合わせられる時は出かけたりも出来たし。
こんなんで参考になりましたか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>彼は以前は日曜日のみの休みでした。
私が日曜日に合わせて取ることもあったのですが、毎回そうもいかないので・・・。

やっぱそうですよね(^^;)

>平日に会ったりしていましたね。
夜迎えに来てくれたりとか、土曜日に私が早番だったら6時くらいから出かけたりとか。
平日でもお互い早く終ったら夜景見に行ったり、カラオケ行ってからご飯行ったりとか・・・。

あ、夜景もカラオケも良いですね(^^)
けっこう短時間だけど、遊びに行く所はありますね☆

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/23 22:48

こんな回答をしたら、反感買いそうですが・・・。



私も不定休の女性と付き合ったことありますが、別れましたね。

会うのは、私と彼女の時間の空いた、一瞬の時間です。土日の昼だったり、平日の夜だったり。
ほとんど食事して話すだけでした。
でも、これだけの時間じゃやっぱりお互いを理解するには足りないんです。お互いを知るのって、会話だけじゃ無理なんですよ。一緒にいろいろなことを経験する時間があって、初めてお互いの考えや趣向が見えてくるものだと思います。
結局、彼女とは分かり合えることがなく、終わりました。

もし、事前の付き合いで分かり合えていて、たまたま今だけがそういう状況なら、まだ続くかもしれませんが、初めからそういう状況で知り合った場合、進展が無理な気がします。

そうでないことが望ましいですが、現実はそんなもんだと感じてます。
muramura25さん達がそうで無ければ、それはうらやましいことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>こんな回答をしたら、反感買いそうですが・・・。

いえいえ大丈夫です(^^)

>お互いを知るのって、会話だけじゃ無理なんですよ。一緒にいろいろなことを経験する時間があって、初めてお互いの考えや趣向が見えてくるものだと思います。

そうですよね・・ 短時間だと(^^;)

>そうでないことが望ましいですが、現実はそんなもんだと感じてます。
muramura25さん達がそうで無ければ、それはうらやましいことです。

僕の彼女は高校3年で、就職は販売のほうへ行くんです。
そうなると販売だから、土日とかいっしょのお休みは無くなると思うのです。
相手に合わせなきゃ難しいみたいですね・・大変ですけど(^^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/23 22:43

私も不規則勤務です。

しかも、早番、遅番もありますよ!でも彼は土日が休み。
いつも悪いなぁと思いますが。彼は「気にしないで!」って言ってくれます。
で、日曜の11時終わりでも迎えに来てくれます!
夜会った時は、ご飯を食べたり、土曜日の夜だったら映画も夜中まであってますし、いろいろ工夫してますよ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>いつも悪いなぁと思いますが。彼は「気にしないで!」って言ってくれます。

良い彼氏さんですね(^^)

>で、日曜の11時終わりでも迎えに来てくれます!
夜会った時は、ご飯を食べたり、土曜日の夜だったら映画も夜中まであってますし、いろいろ工夫してますよ!!

工夫が大事なんですね☆勉強になります(^^)
お幸せに♪

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/23 22:37

僕の彼女も今土日休みじゃないです。


で、週中に会います。大体夜ですが。遊びと言ってもお茶したりご飯食べたり話したり程度しか行けないですね。なかなか。
あとは彼女に合わせて休みを作ろうと思いますが。

僕たちの場合は、しばらくの間と言う予定なので、そんな感じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>大体夜ですが。遊びと言ってもお茶したりご飯食べたり話したり程度しか行けないですね。なかなか。

やっぱ夜で、ご飯とお話だけなんですね(^^;)
会えるだけでも幸せなんでしょうかね。
世の中には遠距離恋愛してる人もいるし☆

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/23 22:33

私は不定休です。

土日に休もうと思うと人との調整があり、毎回というわけにもいきません。
ですから、彼が私に合わせて休んでくれています。
そのかわりに土日は仕事にでているようで、土日の代休として平日の希望日を休みにしているらしいです。
会社のほうではみんなのいやがる休日に出てくれる人として重宝がられているらしく、「なんだか知らない間に出世していきそう・・」と言ってますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>彼が私に合わせて休んでくれています。
そのかわりに土日は仕事にでているようで、土日の代休として平日の希望日を休みにしているらしいです。

すごく良い彼氏さんですね(^^)
お幸せに♪

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/23 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A