プロが教えるわが家の防犯対策術!

単純作業、かつ実力主義じゃなく、合法で給料の高い仕事があれば教えてください。

代行運転は給料良いと聞きました。後パチンコ店員

A 回答 (4件)

知る限り



(1)バス運転手・・・10年勤続で800万。長く続ける人も多い

(2)ウェブデザイナー、大工などの専門職
若い時に数年、苦労して独立すれば月50万円以上も十分に可能。

(3)不動産関係(いわゆるカバチタレの世界)。グレーゾーンではあるが、需要はあるので
儲かってる人が多い。

(4)漁師・・・地方によるが、稼げる地域は稼げる。もちろんキツイ。


ほんとの意味での単純作業で高収入と言うのは殆ど無いと言える。
当たり前だと思うけど、低賃金で働いてくれる人が他にたくさんいるからです。

この回答への補足

ウェブデザイナーってーのに興味を持っているのですが、
つまりはホームページを作るものですよね?

僕ITに関する資格がまったく無いんですけど大丈夫ですか?

補足日時:2010/11/30 12:15
    • good
    • 56

私も猟師お勧めです。



中卒でもOKじゃないですか?
出来高払いのボーナスもあろうし。
漁のない時期は長期休暇だし。
朝早いのと、酒飲みになるのは覚悟ですが。

向き不向きありますがね。
    • good
    • 61

代行は時給が良いのですが稼働時間が短いため、あまりお金は貯まりません。


パチンコ店員も時給が良いのですが、毎日パチンコを打ちにくる馬鹿な客の相手をしないといけないので、プライドのある方には不適切かと思います。

フォークリフトの資格を持っていると意外とつぶしが効きます。
運送業、倉庫管理など時給950円以上が見込まれると思います。

学歴はさておき、資格は力になりますよ。
    • good
    • 35

代行はダメです。

コネがないときついが、原子力発電所の作業員。その昔、作業中被ばくして殉職された方は30代で1000万単位を余裕でもらっていたとか。自治体採用の現業系職種。
   
 
    • good
    • 39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!