アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか「ビッ○リマン」っぽいアニメがやってるなーと思い、新聞のTV欄を見てみたら
「仰天人間バトシーラー」というアニメであることが判明。
「仰天人間」…って、やっぱり、「ビック○マン」ですか??

コンビニで見かけた「ビックリ○ンチョコ」が
全く別モノになっていた事と関連があるのでしょうか?
(ちなみに、かなりイヤなシールが入っとりました。
指紋のやつです…(--;;; )

A 回答 (3件)

ご質問とは全然関係無いのですが、、


ビックリマンチョコは 元々 そーゆー趣旨でした。
こぼれたインク、画鋲、他色々、
貼ってあると ビックリするシール。んで ビックリマンと。

もう20年以上前の話ですけどね

間に まじゃりんこシリーズやら 入って、
天使と悪魔のシリーズになったのは15年くらい前だったかな、、

以上 関係無い 話題で申し訳ないっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと、昔はそうだったんですか!!(驚
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2003/08/27 16:15

ずいぶん前のアニメですよね。


ビックリマンと同じシール付きのチョコで放送時にはCMで宣伝していましたが、ビックリマンのようにブレイクすることはなかったということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメの中でキャラが変身(パワーアップ?)する場面が
あるんですが、画面の下に天使(もしくは悪魔)マークと
名前が表示されて…なんかビックリマンっぽいなー、とw

お礼日時:2003/08/27 16:13

ちょっと前の話なので詳しく覚えていませんが、「仰天人間バトシーラ」は「ビックリマン」とは無関係のアニメで、何だか変な絵だった事しか覚えていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか朝やってたように思います。
再放送なのかな?

お礼日時:2003/08/27 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!