アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20~50代の不特定多数の人に渡すプレゼントを探しています。

プレゼントは文房具類にしようと考えています。

そこで500円程度で購入できるおしゃれだったり面白い文房具を売っているサイトを
ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

近くにおしゃれな店がないのでネットで購入しようと考えています。

A 回答 (4件)

個人的には、消しゴムは殆んど使わないし、ボールペンとかメモ類はいろいろな所で貰うことがあって使いきれないほどの数になったり、面白いデザインでも使いにくい物が多いのであまり欲しいとは思いませんね。



スコッチのドーナツ型メンディングテープはいかがでしょうか。
発売当初にミスタードーナツで貰って、かわいいデザインと使い勝手の良さに大変気に入り、3Mのミックスパックを買って休憩時間に仕事仲間に一つずつ差し上げたら、話も盛り上がり大変好評でした。
http://www.mmm.co.jp/office/tape/donuts/index.ht …
ポン・デ・リング風
http://www.mmm.co.jp/office/tape/list09/index.html

http://item.rakuten.co.jp/stationery-ami/s0901206/
http://item.rakuten.co.jp/bunkidou-shop/810ri/
「500円程度で買えるおしゃれな文房具は?」の回答画像4

この回答への補足

みなさん、回答ありがとうございました。

みなさんのアドバイスを基にプレゼントを選びました。

・3M(スリーエム) スコッチメンディングテープ リングドーナツ
・A6ボリュームメモ【ガチャピン&ムック】(サカモト)
・修正テープ OJ スイングバード 【イエロー】(デザインフィル ミドリカンパニー)
・D-CLIPS ディークリップス【ワニ柄】ゼムクリップ(デザインフィル ミドリカンパニー)

ネットで購入しようと考えると値段が安い割りに送料が高くなるので
楽天で値段で絞り込んである程度ピックアップした後、
一番欲しい商品が売っているお店でまとめて購入することにしました。

皆さんのおかげで助かりました。ありがとうございました。

補足日時:2010/12/03 14:02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これかわいいっすね~!

たしかに500円となるとボールペンや消しゴムとかしか出てこなくて
何かいいの無いかな?と探しておりました。

テープは家でも使いますしね♪第一候補とさせていただきます☆

お礼日時:2010/11/30 18:37

おもしろいデザインが多い文房具と言えば、やっぱりボールペンかマグネットではないでしょうか?


消しゴムも面白いものがたくさんありますが、社会人になると圧倒的にボールペンの出番が多くなって、
学生の時ほどは消しゴムを使わないような気がします。
ウケ狙いでいいなら、
http://item.rakuten.co.jp/e-do/b_pen_1?s-id=top_ …
http://item.rakuten.co.jp/eterno/10001854?s-id=t …
http://item.rakuten.co.jp/auc-kirakuya/nz421?s-i …
http://item.rakuten.co.jp/tincle/10000505?s-id=t …
http://item.rakuten.co.jp/iwabun/bg-om-magpen?s- …
などなど・・・探せばまだまだたくさんあると思います。
ただし、持ちやすさ、書きやすさについては???ですが(汗)。

マグネットは、さらに形やデザインが豊富ですよね。
http://item.rakuten.co.jp/bigstar/c/0000003376/
http://item.rakuten.co.jp/chocomint/c/0000000158/
http://item.rakuten.co.jp/popcute/c/0000000695/
http://item.rakuten.co.jp/yumemiya/1482918?s-id= …
これも、探せばまだまだ出てくると思います。
使い道がシンプルなのもいいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ウケ狙いも考えたのですが、結構年配の人にもあげるためどうしようかな~っと迷っておりました。

サボペンいいっすね(笑)

お礼日時:2010/11/30 18:39

アマゾンで金額を指定して検索


たとえば アニマルラバーバンド 525円とか
一箇所にまとめると、送料が助かります。

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_p_36 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こうゆう検索の仕方があったんですね。知りませんでした。(汗)

アニマルラバーバンド面白いですね☆

お礼日時:2010/11/30 18:42

こんにちは!



メモ帳は、どうでしょうか?

耐水性のメモ帳が、あるそうです!

参考まで!

参考URL:http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/2010030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

耐水のメモ帳があるんですね~☆

しかし不特定多数の人に渡すとなると耐水性を求めない人が結構いそうですね~

キッチンに立つ奥さんとかには重宝されるのかな?

参考にさせていただきます♪

お礼日時:2010/11/30 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!