アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足立区や荒川区など、町名だけが載っている簡単な地図が欲しいのですが、そんなものってありますか?

A 回答 (3件)

足立区○○1丁目までなら、


http://www.freemap.jp/city/tokyoAdachi.html
左下側の無料白地図の下の方の日本語記載をクリック、
ダウンロードをクリックして開くで閲覧できます。
保存でダウンロードができます。
他の地域を探す場合は、
ページの上の方のカテゴリ検索で場所を選ぶだけです。


都道府県の下までならこちらをどうぞ。
kenmap色々作成できます。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~t-kamada/CBuilder/ke …

ちなみに区は町名ではありません。
町名は、例えば中央区銀座の銀座になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
白地図というのですね。
大変助かりました。

お礼日時:2010/11/30 16:15

どのような地図サイトでも、表示の縮尺を調整すればいいだけです。



--例--
「マピオン」で東京都を表示したページ:
http://www.mapion.co.jp/map/admi13.html

「googleマップ」(地図の場所に関連する情報(観光、地形、レストラン、乗り換えや目的地までの距離案内等)を同時に調べたい時に便利):
http://www.google.co.jp/maps
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
区の町目だけが載っているものが欲しかったのです。
口が足りなくて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/11/30 16:12

ここでどうぞ!



参考URL:http://www.lasdec.nippon-net.ne.jp/cms/1,0,69.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
白地図というものが良かったのです。

お礼日時:2010/11/30 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!