アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。。

いま、HPで竹林の素材がほしいのですがなかなか良

いのが見つかりません。

何か、お勧めの和物素材・竹のフリー素材がありまし

たら是非教えていただきたいです。

竹(竹林)の素材は、左に背景固定できるもので写真というよ

り画像系の素材を探しています。

どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

とりあえず和風の素材を扱っているサイトさんを、いくつか。



■極楽法典
http://www.asahi-net.or.jp/~fv6m-okd/index.html

■日本の文様壁紙集
http://page.freett.com/nekokimi/

■小紋屋
http://komon-ya.net/

■篆刻素材AOI
http://www.aoiweb.com/aoi2/


それと、竹の壁紙は、参考URLのサイトで見つからないでしょうか。
[キーワード検索]で、キーワード「竹」を探してみてください♪
( 画像のみを検索できるので便利ですよ。)
ご希望に副うような物が無ければ、ゴメンナサイ~(^-^;A゛

参考URL:http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuka_chanさま

お礼が大変遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

画像のみを検索できるなんてスッゴク便利ですね!!

これからいろいろ探してみようと思います♪

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/09/06 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!