プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲のタイトルを教えてください。

よく、バラエティなどでお色気シーンやセクシーな女性などが登場すると流れる、
女性の甘い声で歌う「パラパ~パララーラララーラ~」という曲(BGM)のタイトルはなんでしょうか。
「BGM お色気」や「BGM セクシー」と思いつくキーワードで検索しましたが
見つかりませんでした。
ちなみに「伊勢崎町ブルース」ではありません。

A 回答 (2件)

ダニエル・リカーリの「ふたりの天使」でしょうか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、これです!!
半年ぐらいずっと気になっていてやっと、やっとです…。
早速着メロにします。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/04 21:13

スウィングル・シンガーズの「恋するガリア」かと思うのですが・・・


こちらのアルバムに入っています
http://www.amazon.co.jp/dp/B000024L4W/

試聴 → 9曲目:Largo [Harpsichord Concerto No. 5 in F minor BWV 1056]
http://www.amazon.com/Anyone-Mozart-Bach-Handel- …

間違ってたらごめんなさい

この回答への補足

すごく近いです!
探しているのはもっとなんというかイヤらしいんです(笑)
他のも聞いてみましたが、スキャットが多いので、ちょっと違いました。
イメージとしては「ポワワワ~ン」
テレビでは本当に頻繁に使われています。

補足日時:2010/12/01 13:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!