ヨロシクお願いします。
最近高杉さん家のお弁当とかウサギドロップスなんかを読んでいます。
彼氏彼女の事情の最後とかもよかったです。
子育て?漫画でお勧めがあったら教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

 実録(?)ものですが。



「子はカスガイの甘納豆」伊藤伸平
「ふー are you!」おーはしるい
「大阪愛のたたき売り 育児編」胡桃ちの
「ちいさな来訪者」浪花愛

 その他

「ふたご最前線」辻灯子

この回答への補足

ありがつございます結構あるんですねー。

補足日時:2010/11/30 22:36
    • good
    • 0

榛野なな恵「Papa told me」全27巻


http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_p …
上原きみ子「いのちの器」既刊52巻
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/inoti/index.html
羅川真里茂「赤ちゃんと僕」全18巻
http://pierrot.jp/title/akaboku/
原のり子「アスファルト・ベビィ」全5巻
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=21155

この回答への補足

リンクまで。ありがとうございます!

補足日時:2010/11/30 22:36
    • good
    • 0

4コマ関係なら、竹書房からすくすくパラダイスというものが出ています。

子育て漫画ならこれかな。

 胡桃ちのさんがご自分のご家族の事を書かれているものもあります。

 私が好きなのは連載が終わったのですがウルトラ金ちゃん、スタミナ金ちゃんです。
 さかもとみゆき先生の家族がモデルです。毎回最後の話はほろっと感動させる言葉などで終わっています。 これに関するものも外伝のようなものは連載中です。
 
 うちの3姉妹もリアルタイムで楽しいですよ。

 実際の子供達がモデルなので大きくなっていく姿は感動ですね。

この回答への補足

4こまいいですよね!ありがとうございます

補足日時:2010/11/30 22:37
    • good
    • 0

あまり漫画に詳しくありませんが、友達から借りた「ママはテンパリスト」って漫画おもしろかったですね。

作者が、自分の子育てのネタをそのまま使ってる感じでした。

この回答への補足

たすかりますー。さっそくしらべてみます!

補足日時:2010/11/30 22:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ