アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜駅周辺でスイーツを買うならオススメの店舗は、どこですか?

A 回答 (2件)

横浜在住です。

横浜駅でケーキ屋(スイーツ)が集まっているのは、そごう地下二階と、ザ・ダイヤモンドの階段降りたところの味のパレット(今は名前変わってるかも)、高島屋の地下一階です。

一番店舗数が多いのはそごうです。ねんりんやなどの有名店もあります。

私が好きなのはダイヤモンドの馬車道十番館です。横浜に昔からある店です。

クッキーなど焼き菓子もOKなら、ジョイナス一階の泉屋もおすすめします。

どちらもそんなに値段は張らないのですが、派手な菓子じゃないけどダサくもなく、味は美味しいです。
    • 0

ありきたりかもしれませんが、そごうの中にケーキ屋さんがいろいろ入っています。

今ホームページをみたところ、ペニンシュラ、アンテノール、新宿タカノ、アンリ・シャルパンティエ、、、、
そごう限定ケーキもあるそうです。悩むならこちらはどうですか。
    • 0