アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう潰れているかもしれないんですが、
2001~2004年くらいには銀座にあって、
地下のギャラリー(コンクリの壁)と、
2階だったか3階だったかにあったギャラリー。
これらは別のビル同士です。
後者は事務所かショップも併設していて、
若手メインのギャラリーでした。

そこでやってた個展の作家さんを思い出したいんですが、
全く何にも覚えていないのです。

作家さんは、
海外でも活動されていて、男性。30代?
ロックテイストの平面メインのアーティスト。
赤いうさぎのB1くらいのアクリル画。
木製パネルに直書き。
小さい作品の周りに電飾を飾っていたように思えます。

「銀座のギャラリーと作家さんを思い出したの」の質問画像

A 回答 (1件)

ギャラリーは小野画廊でたぶん間違いないと思うんですが。


焼物が貼り付けてあるビルではなかったですか?
http://onogarou.exblog.jp/
あとは私では無理す… 本人も憶えてないのに

こんな感じの人?
http://www.usato.us/usato.us/Painting.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。

こんな漠然とした記事だったので、
返事などないだろうと諦めていました・・・。

usatoさんで合ってます!

あれから色々記憶を辿って、
2丁目にあったペッパーズのロフトギャラリー(今は無いようです)。
となると、2000年でしたね。

ありがとうございます。
凄く助かりました。

お礼日時:2010/12/15 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!