アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OBD/OBD2端子からエンジンの回転数・速度信号を取り出したいのですが、どのように取り出せばよいでしょうか?

A 回答 (3件)

このページがいいかなー



参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~enarin/page026.html
    • good
    • 17
この回答へのお礼

遅くなってすみません。ありがとうございます。かなり詳しいですね。じっくり見てみたいです。

お礼日時:2010/12/12 06:10

普通に取り出して下さいとしか言いようがないのですが


何をお知りになりたいのでしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

デジタルタコメーターを作りたいと思いまして・・・。遅くなってすみません。

お礼日時:2010/12/12 06:08

OBD/OBD2って何?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

すみません。OBD端子のことを言いたかったです。

お礼日時:2010/12/12 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!