プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高知の日曜市に行ったとき、においに釣られて衝動買いしてしまった(帰りの飛行機の中で冷たい目で見られた。)あの「古漬けたくあん」の味が忘れられません。それぞれの農家の自家製とのことでしたが、高知に行かずにインターネットを利用して購入することはできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

お店の住所と電話番号のみ。

県外発送も引受けるか、確認する必要があります。

参考URL:http://korokkeya.com/uonotana.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速電話したいと思います。

お礼日時:2003/08/26 09:59

昨年5ヶ月程高知に滞在してましたが


古漬けを食した事はありませんでした…。

それ程に美味しいとは! 残念です。

こちらのお店ではどうですか?
http://www.ishimoto-foods.co.jp/
農園の写真も出てましたので、家庭的なお味が楽しめるんでは無いでしょうか?

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.ishimoto-foods.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自家製を大々的に販売することは不可能ですよね。

お礼日時:2003/08/24 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!