アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画でちょいエロでセクシーなシーンがある映画を探してます。

美女が男を誘惑して騙すシーンや誘惑して殺したりするシーンが見たいです。色仕掛けを武器にしたり。

例えばソードフィッシュのあのシーンなど笑

ちょっとだけのシーンやワンシーンだけでも全然構いませんので
どうか教えていただきたいです。
なるべく新しめの作品だと嬉しいです。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

「ワイルドシングス」


女子高生レイプ事件に始まり、状況が二転三転するサスペンス映画です。

「蜘蛛女」
これはうろ覚えですが、悪女に魅入られて破滅していく男・・・というような映画だったと思います。殺されたかどうかは憶えていません。


あと有名なので視聴済みかもしれませんが、シャロン・ストーン主演の「氷の微笑」「硝子の塔」などもセクシーシーンが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

有名な氷の微笑はまだ見たことないので今度借りて観ようと思います(*^o^*)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/05 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!