プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の25日に大阪から義父と義母が孫に会いにやってきます。
蒲田駅側のホテルに泊まるそうなので、
夜は蒲田駅周辺で食事(大人6人、赤ちゃん1人)する事になっています。
生後4ヶ月になる子供がいるので、出来れば分煙がちゃんとしていて、
ビールや焼酎等のお酒が飲める個室もあると良いのですが
ご存知でしたら、教えてください。 宜しくお願いします。
更に欲を言えば、予約が出来るお店だと嬉しいです。

A 回答 (2件)

No.1です。

私が「梅の花」に決めるまでに候補になったお店がありますので、そちらを紹介します。

 1.つきじ植むら 蒲田店 http://c.oshiete.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q= …
  蒲田駅西口東急プラザにあるのでアクセスはよいですが、禁煙との記載がないようです。個室利用で気にならなければいいのですが。

 2.銀座アスター 蒲田賓館 http://www.ginza-aster.co.jp/store/kamata/index. …
  グランデュオ蒲田西館7階にあるのでアクセスはこちらもよいです。ただし、こちらも禁煙の記載はありません。

 3.中納言 大森ベルポート店 http://www.chunagon.com/?page_id=938
  こちらは蒲田駅からちょっと距離がありますが、全室個室なのでタバコは気にならないかと思います。一度利用したことがありますが、その時は気になることはありませんでした。ただし、和室ではないので赤ちゃん向きかどうか?

 3以外は利用したことがないので詳細は不明で申し訳ありません。参考になれば、いいのですが。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にURLまでありがとうございました。
当初本当は泊まる予定だったホテルにキャンセルで
空きができ、蒲田駅側のホテルはキャンセルにし、
そちらにしましたので、今回はそのホテル側のお店に予約する事が出来ました。

せっかく教えていただいたのに、申し訳ないです。
次回蒲田駅側のホテルを利用する時には
是非参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2010/12/04 09:09

私も数年前に蒲田で子供を見に来てくれた祖父母と会食をしました。

そのときのお店は湯葉と豆腐の店 梅の花 蒲田店です。

 蒲田駅から徒歩5分程度、禁煙で、個室での利用でしたが、特に個室料金もかかりませんでした。子供への対応も慣れていて何も問題なく、畳のお部屋だったので赤ちゃんは座布団を敷いて寝かせることも可能でした。空いていれば、その場で入店できるのかもしれませんが、予約したほうが確実なお店です。今、振り返ってもベストな選択だったと思っています。

参考URL:http://www.umenohana.co.jp/n_ume_no_hana/2008/05 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
「梅の花」は結婚前の顔会わせの時に利用させてもらいました。
駅からも近くてとても便利ですよね。

一度利用した事のある場所でしたので、他のお店が良いかなと思い、
こちらで質問させていただきました。

他になさそうでしたら、またこちらを利用してみようかなと思います。
ありそうで、なかなか赤ちゃんも一緒に入れるお店ってないものですね~。

お礼日時:2010/12/02 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!