プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

踊る大捜査線The Movie 2を観ていて思ったのですが、深津絵里さんの身長は何センチなのでしょうか。
他の人に比べると結構小さいですよね。(まぁ、他の人が大きいのだと思いますが。)
ご存じの方教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

深津絵里さんの公式HPには身長がかかれてないんですよね…。


ということで、一応いくつかの参考ページを…。

156cm説
http://idol_data.tripod.co.jp/idol_db/data/d_hu. …
http://freebbs.around.ne.jp/article/y/yshinfuk/3 …

154cm説
http://www5.ocn.ne.jp/~moviebox/detafile/eri.htm
http://www5.ocn.ne.jp/~moviebox/fukatsu/ericon.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。私も公式HPに行ってみたのですが、分からなかったので質問してみたのです。
でもやっぱり小さいんですね。160代はあるのかなぁと思っていたのですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/23 23:09

156cm 説のほうが多いみたいですね。



実はそれより低いって説もあるみたいですが…。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、156cmですか。結構小さいんですね。
なんだか小さいと親しみを感じます。(自分が小さいので 笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/23 23:19

およ、いきなし、ちがいましたね、すみません。


でも、このHPにも・・・いいかんげんかな。

それにしても、深津と織田って、「予備校ブギ」以来の共演かな?

参考URL:http://www.gyahaha.com/geinou/jyoyuu/28/02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構小さいんですね。160センチくらいかな?と思っていました。
「予備校ブギ」で共演されてたんですか。見たことないですけど(^^ゞ以前に共演したとき、深津さんは織田さんにどなられてばかりだったので、深津さんは織田さんに対して怖い印象があった、というのは聞いたことがありましたが、その時でしょうかね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/23 23:16

身長は156cmだそうです。


------------------------------
プロフィール
生年月日 1973年1月11日
血液型 O型
身長 156cm
------------------------------

参考URL:http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/3798/hime_ …
    • good
    • 0

154cmと書いてありますね、私の手元の雑誌だと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!