アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お好み焼き、たこ焼き、焼きそばのうち、どれが一番好きですか?
私はお好み焼きが一番好きです。

A 回答 (13件中1~10件)

お好み焼きです。


次がたこ焼きです。
次が焼きそば(これは微妙)。

お好み焼きは、バリエーションに富んでいて、
キャベツを大量に摂取できて、
健康的(ソースにいっぱい栄養が!)な食べ物ですよね。

豚肉とかのカリカリしたところとか、サクラエビとか、
餅が入っていたりとか、キムチも実はおいしかったりとか
いろいろ楽しめますからね。

でも、お店で、最高にうまいお好み焼きを食べたことがありません。
自宅で食べるのと、そこまで変わらないし。

たこ焼きはうまい店というのがあるけどさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もほぼ同じ意見です。
うちの地元(関西)はお好み焼きのおいしい店が多いので、家で作ったのと雲泥の差があります。
評判の店のお好み焼きは、生地にダシの味が染み込んでいて、ソースなしでもおいしいです。
有難うございました。

お礼日時:2010/12/02 22:24

 んー、素面ならお好み焼きですが・・・



酔っていると何故かたこ焼きの方が欲しくなります(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくわかります。
酔っているときのたこ焼きは、紅しょうが多目のほうが好きかも・・・。
有難うございました。

お礼日時:2010/12/02 23:04

焼そばですかね



お店なら
お好み焼き(ダントツ)、たこ焼き、焼きそばの順

屋台なら
たこ焼き、焼きそば、お好み焼きの順

家なら
焼そば(ダントツ、しかもマルちゃんでキャベツオンリーか具なしor一平ちゃんに限る)
たこ焼き、お好み焼きの順です

ダントツ具合で焼そばに決定。
たこ焼きが意外に健闘している事が判明しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

状況によって変わりますよね。
私も屋台ではあまりお好み焼きは買いません。
家ではたこ焼きが一番面倒に感じて、めったにやりません。
有難うございました。

お礼日時:2010/12/02 23:00

これはイジメとも思える質問ですよ?


どれも好きに決まっているじゃないですか(T_T)
ひとつ・・・ですよね。。。
どれか、ひとつですよね!?

う~ん、う~ん、う~ん

ところで、お好みに絞れたわけは??
青のりは掛けても良いですか??

ハッ!ごめんなさい、現実逃避してました><

選ぶんですよね。。。

そういえば昨日、友達とチャットしてたら打ち間違いがひどくて^^

ごめんなさい><ギブ、ギブ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好み焼きに絞れたわけは、地元においしいお好み焼きの店が多いから、その影響だと思います。
たこ焼きもおいしい店が増えましたが、焼きそばに限っては感動するほどおいしいものにお目にかかったことがありません。
有難うございました。

お礼日時:2010/12/02 22:52

この中で一番好き、と言ったら、お好み焼きです。



外側がパリッとして中がふわっとしたのが特に好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
今まで食べた中で一番おいしかった店のお好み焼きは、生地の中がものすごく柔らかかったです。
キャベツがありえないほど細かく刻まれていて、生地のほとんどがキャベツで出来ていました。
有難うございました。

お礼日時:2010/12/02 22:35

明石焼きを入れていいなら断然、たこ焼きです。

(^^)v

駄目でも、たこ焼きですが。(笑)

粉モン好きオッサンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明石焼きおいしいですよね。
ダシが最高です!!
有難うございました。

お礼日時:2010/12/02 21:32

 私は広島のお好み焼きが一番好きです。


 週2回食べてもいいと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいしいですよね、広島焼き。
私は関西の人間ですが、広島焼きも大好きです。
毎日食べるなら関西風よりも広島焼きのほうがいいかもしれません。
有難うございました。

お礼日時:2010/12/02 21:30

うーん、店によって味がまるっきりちがうお(T ω T)



しいて言うなら、焼きそばですお(^ ω ^)

とーぜん、マヨラーの回答者(skyhigh555)は、どっかーん!!!
とマヨネーズをかけますお(^ ω ^)

……それじゃどれも同じ味になりますおね(T ω T)

お(寝られないお(T ω T))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
マヨネーズはどれにでも合いますし、味をまろやかにしておいしくなりますね。
有難うございました。

お礼日時:2010/12/02 21:25

焼きそばは食事メニューのひとつですし、


お好み焼きは友達と一緒のときの軽食ですし
たこ焼きはおやつです。

つまり比較の対象にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。
私も含めて関西の人間は、焼きそば・お好み焼き・たこ焼きをおかずにしてご飯を食べることもあるんです。(もちろんそれだけで食べるほうが一般的ですが)
有難うございました。

お礼日時:2010/12/02 21:20

お好み焼き!と言いたいけれど、


実際に食べているのは焼きそば(普段の食事)、たこ焼き(出先で無性に食べたくなり)、お好み焼きの順なので、
そんなに好きでもないのかもしれない。
美味しいお好み焼きが手軽に食べられる環境に無いからでしょうか。

焼きそばにしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好み焼きは手間がかかるからなのでしょうか。
焼きそばのほうが私もよく食べます。
有難うございました。

お礼日時:2010/12/02 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!