プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻と結婚して19年目になりますが38歳の妻のレズに悩んでいます。
3年前妻が高校の同窓会に出席したのが始まりのようです。
帰りが遅く携帯に電話してももうすぐ帰ると返事ばかりで結局夜中の3時に帰宅しました
なぜ遅くなったのかと聞くと女友だちと二人で飲んでいたと言ってその場は済みました。
以後週に2回会っているようです。。
ある日妻のデジカメを見ました、その写真には妻と女友達がキスとか乳房とお互いの性器を舐めている写真が有り私は愕然としました。
私は妻に問正すべきかこのまま黙っているべきか悩んでいます。
相手が女性だけにどうすれば良いのか複雑な気持ちです。

A 回答 (11件中1~10件)

とりあえず 何が起こってもいいように


奥さんが家に居ないときに レズの証拠写真を家のプリンターでプリントして
見つからないところに保管しておきましょう。

あと お子さんとかはいらっしゃるのですか?

たまに仲間に入れてもらえるのなら許せるのですか?
それとも 女でもで絶対にゆるせませんか?

それによって回答が変わってきます。

気が動転しているのはわかりますが まず証拠写真は絶対に確保して
もう少し落ちつたら 改めで質問したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣な回答有り難う御座いました。

お礼日時:2010/12/04 03:36

2人のプレイを誰がどうやってデジカメに収めたんでしょうね、そこが不思議です。


プレイをいちいち中断しながらセルフ撮影なんてのはまずあり得ませんので。
撮影役の第3者の存在も考えた方がいいんじゃないですか。
というか、妄想文を創作(ねつ造)するなら矛盾点などちゃんと検証してからにしましょう。
    • good
    • 1

二児のパピプです。



『けじめのない人は、向上心もないし、ろくなことがありません』とか偉そうなこと言いながらPTAで知り合った息子の担任と浮気したり、担任に激しくピストンされながら「○子~」って言われてるのを愛されていると勘違いして汗だくの背中にしがみついたり、「我慢しても一生、思い切っても一生、自分の一生なのだから好きなほうを選んだほうが後悔しない」って開き直ったり、旅先にまで突然現われて「サプライズ~!」とか言って喜んでみたり、別れを切り出されたら別れる前にもう一度抱いてと関係を迫り生で出してと懇願して幸いにして子供ができれば産み落とすことで一生付きまとおうとしたあてがはずれ、「妊娠したらどうするつもりだったの!?」と逆切れして誠意が感じられないと発狂するような女とどっちがいいかですね。

僕だったらペポパですよ。
    • good
    • 0

二児のチチチです。



ここにも出てました。

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1051363060

馬鹿丸出しです。
    • good
    • 0

彼方自身が普通の感覚の性生活が出来ないみたいですね・・・



まぁーそうやっていろいろ想像して、質問するのも結構ですが
善人を裏切るようなことをして楽しむのは止めたらいかがですか?

勝手に自分の生活の中で楽しめばいいんでは。
暇な方なんですね~

レズのどこが悪いのか良く分かりません。
彼方に魅力が有れば、そんな事にはならないと思いますが。
    • good
    • 1

 二児のハハハです。



 釣りする奴もバカだけど、マジメに回答する奴ほどマヌケはいないな。
    • good
    • 1

#5さんのご紹介の過去質問によりますと、家庭内離婚だそうで、あなたにはあなたでセフレもいるようですから、おあいこではないでしょうか?



私はレズの経験はありませんが、ご主人とのHがなかったり、いいHができてなかったりすると、さもありなんみたいに思えます。
私の場合は、結局離婚しました。夫とのHでは何も感じませんでしたが、今の彼とはとても気持ちのいいHができます。

今のままで双方、婚外セックスでいてもいいし、思い切って離婚、再婚をお考えになってもいいし。
相手が女性云々は関係なのでは?
    • good
    • 1

釣り質問をして善意の回答者で遊ぶのは止めましょう。


釣りをするなら、年齢や結婚年数の整合性はとっておきましょうね。

私は現在45歳のサラリーマンです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5974392.html

私は50代の男性です。30代後半の独身女性の借家人と性的関係有ります。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5982429.html
(結婚25年だそうです)

ああ、回答は「脳内3Pでもしたら?」ですw
    • good
    • 0

高校卒業すぐにご結婚ですか?


その当時から肉体関係ではないにしろ何かあったのが再燃ですかね?

相手が同姓で同級生となれば、最大の強敵ですね。
奥さんの全てを知っている、奥さんも相手の女性の全てを知っているわけでしょうから

もし、放置する手もあるでしょうけど、この場合はよっぽどのことがないと
戻ってこられないとおもいます。
婚姻の継続はされるでしょうけれど、心から元の状態とは行かないでしょう。
あなた次第ではありますが、様子をみて話をされるのがいいと思います。
その前に敵の様子は知っておかないといけないでしょう。
既婚者なのか?子供はいるのか?(家族構成)学生時代はどうゆう関係だったのか?
奥さんはこの関係をあなたが気づいているとは思われていないんでしょ?
何とはなしに奥さんに聞いてみたらどうですか?
高校の時から仲がよかったの?お子さんは何歳くらいなの? くらい
その位は、話してくれるんじゃないですか?
高校時代の話で二人の関係と、子供の有無で既婚者かどうか、
今の家族関係もある程度推定出来るでしょう

話をしている態度なんかで相手をどう思っているか少しは判断できませんかね。

相手が女性の場合は、へたな男より厄介です。一般的にはおおぴらに出来ない
隠しておきたい関係で尚且つ不倫?浮気なんですから。

自分のスタンスをはっきりさせて、やりとりも想定して話し合いに臨まれた方が
いいと思います。感情的にならないためにもです

まだお若いんですから、やり直しはいくらでも出来ます。関係を修復することも
別な人生を送ることもです。
じっとして、時間だけ過ぎて結果が出ないのは辛いでしょう。

少し落ち着かれたらよく考えて行動されたらと思います。

私も男です、お気持ちお察しします。頑張って下さい。
あなたの人生なんだから。
    • good
    • 0

そうですね~。

これはお困りですね。

奥様は女性同士の浮気ですものね。
相手が女性なだけに確かに迷いますね。

日本では同性同士の結婚は認められていませんが、
それも問題ではありませんね。

ただの遊びとご質問者様が思われてお許しになるか、
それは認めないと戦われるか。

僕なら相手の望みを叶えてあげたいと思ってしまいます。
しかし、これは奥様の不貞にあたるでしょうね。
奥様なりの人の道に恥じない「けじめ」は必要ですね。

これはご質問者様のお心如何ですね。
何とも悩ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています